忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまでと言うかなんというか、仕事はとりあえず途切れる事なく頂いております。まあ単価安いので数稼がなきゃ、なんですけどね(゚∀゚)
ライターの方は安定してるのですが、イラレお仕事の方が忙しい時と暇な時の差が……!先月は1件もなかった(!)のに、今月はすでに10件以上こなしてる件。もちょっと平均的にきて欲しいよ……


まあそれでも隙間を縫って一人孤独に遊んでいます。だってまだ知らない人に混ざるなんてできないし(゚∀゚)
下手くそすぎて勇気もてない(゚∀゚)

今日も今日とてぼっちでターチィオゥイエイ(゚∀゚)
相変わらずクリスに頑張ってもらっています。
やっとコンスタントに120体は越えられるようになってきました(ほんとにやっとだよ!)
なんですが…なんですが。
120越えてからキツすぎませんか。涙目なんですがどうしたら←
この頃には手榴弾もリモコン爆弾ももう手許にありません。ただ弾だけは豊富にあります。何故かって?

弾を惜しむあまりにナイフで特攻オゥイエイ(゚∀゚)

まあ序盤あたりでですけどね。でももしかして兵隊さんはナイフのがイケる気がする今日この頃。
145体は何度かありました。あったんだけど……どうしても越えられないあと5体の壁(゚∀゚)どんなに頑張っても越えられない壁オゥイエイ……orz

他のステージ?なにそれ美味しいの?
まだ怖くて(!)DLコンテンツには手が出せません。採掘場だの高架橋だのはタイムボーナスの位置すらまだ覚えてませんが、なにか。

ターチィなんとかしてから頑張る所存であります……!(ホントか)

拍手[1回]

PR

お…おひさ、お久しぶりでございます。
ちゃんと生きてますwなんつーかいろいろあってご無沙汰です(笑)
先日トライアルに受かった、つーた会社も無事契約完了でして、まあでも常に仕事があるわけじゃなし、ぽつぽつ単発で入って来たのをこなしております。
それとは別にライター業務のお仕事もなんとか貰えた訳ですがこれが美容系の記事でしてな……ごめん、全然無縁なんだ……ネットで得られる程度の知識でいいから言われてるんですが検索かけた時に文章が被らないように書けとかいろいろめんどくさい。単価やすいのにげふんげふん。
と、言う訳でなかなかこっちまで手が回ってないのです……


しかしですね奥様事件wがもう1つありまして、
前回こちらにウチはPS3はネット環境ないよ〜って言ったんですが無線つなぎましたテヘペロ☆
ん〜、でもつないだだけで別になにもしていないwなんですっけPSホームですっけ?あれだけ入れてみたけどまだ部屋から一歩も出ずに閉じこもってますwwやりかたわかんないwwからww

なのでたまにマーセってもやっぱりぼっちでターチィですがなにか。
そしてついに
ハジメテのwwSランクキター!
当然のようにターチィです。だってタイムボーナスの位置おぼ(ry
クリスww愛してるクリスwwまあアレですね、とにかくコンボを繋がなくちゃなのはやっと理解しましたw
手持ちのお薬が全然無いので無理ぽとか思ってたけど喰らわなきゃいいだけの話だったんですね。いやその喰らわなきゃ、がね、前提としてあるうちは無理ですよね……と、思ってたw
上手いプレイヤーさんからすりゃまだまだヘボなのもいいとこなんでしょうが、いいの自分が嬉しいからww
アサルトライフルで怯ませ→体術で。5秒しか稼げない訳ですがカウンターは相変わらず運任せだしフィニッシュブローを狙うとコンボ切れるんで諦めました
あれですね、ジャンピングずる剥けは相変わらず苦手なんで……wまあそれまで、70ぐらいはコンスタントに繋げるようになったんでヨシとします。ずる剥けくんはリモコン爆弾で纏めて、後はマグナムくん頼んだwここでカウンター狙えればカコいいのですがヘタレなので無理ですw
100体超えると出て来るデブゾンビ2人組が鬼門。こいつらに手間取ってる間に時間切れ〜まあ110ぐらいまではいけるようになったので頑張ります(何をだw)



そしていつかみんなの仲間入りしてみたいんだ……(迷惑だからヤメレw)

拍手[0回]

なんかもう9月末だってのにココすら白紙だったってコトに軽く絶望しております。
ま、アレだ6が出た暁には攻略日誌として活用する予定ではありますがwどうなるんだろう。体験版DLした方の攻略をつらつら拝読するに難易度高そうだ…そしてエイダ編が隠しとして用意されているらしいですが出せる気がしませんwwうわー…どうしようコレ……orz

そんなこんなで遅ればせながら拍手レスでございます。

■レオラブさん
おおお久しぶりです〜お元気そうで何より。私は相変わらず莫迦ですw
いらして頂いたのに休止中で申し訳ないです。もちょっとしたら稼働……する予定ですが。大丈夫か自分。
6の出来しだいではレオエイどころかバイオ書けなくなるかもと少々怖くもありますがw頑張ってみるつもりではありますw
お気遣いありがとうございます。そちらも体には気を付けてお過ごし下さいね

拍手[2回]

うん、リハビリ中です……でもうっかりすると少女漫画脳に戻っちゃうよ!

オペラクの動画が色々あがってるので、観てます。
だけどさあ……やはりなんつーの、キャラがさあ…色々と。プレイ動画観てると面白そうだな、と思う反面、無理ゲー、とかも思う。でもやっぱり一番泣けるのはカルロスがさあ……orz もうちょっとなんとかならんかったのか。ジルさんも、イメージ画ではそうも無かったけど、動いてるの観るとさあ……

でもアレだ、アレ観てるとカルジル書きたくなりますね。でも今更3ネタ?
ん〜、アタマの中色々ごっちゃになって何がなんだか。整理してるうちになんとかなるのかな〜


だってもう半年過ぎちゃうもん。
なんか書いとかなきゃねえ……orz

拍手[2回]

……すんません、日記すら一週間ぶりってどう言う……orz
ログインしようとしたらアンタ誰?ってはねられたよ……

ヒコーキもなんですけど、すいません図●戦にだだハマリ。小説なのに少女漫画ってもう……自分には書けないと思ってたけど、意外に書くのが楽しいってもう……orz
ちょっとこの少女漫画脳をどうにかしないとバイオに戻れない。リハビリしたら頑張ります。
いや、ほんとに。今年ももう半年が過ぎようと言うのにマズいだろう。


そしてうっかりDmC公式サイトに寄ってしまい、またしても衝撃を受けてしまった自分がいます。
所見の名倉ンテでも充分なダメージだったけども、トドメをさされてしまった気が。
発売日来年1月になってたけど、買わんだろうなこりゃ。

コレから入る人には良いんだろうけど……どーなのコレ。それともアレだ、全くの別ゲーと思ってやれば意外にイイ……の、かな(と、思える要素が無いんですがどーなんですかかぷんこ)

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア