忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い中日々マーセっております。

最近はナイフ突撃をやめてもっぱらてっしゅくんで頑張っておる訳ですがやはりというかなんというかスコアもでないし、150とか全然wwせいぜい100オーバーぐらいですな。体術の練習ばっかしとりますw近づきすぎると掌底になっちゃうし、難しいなー。カカト落としにもってきたい訳でつがw

そんなこんなで動画漁ってて、ふとエージェントハントの事を思い出した訳ですよ。触りもしなかったし、どーなのとK井さんとも話してたのですが、一度ぐらいはやっておくかとトライした訳ですが。

だ…誰得……orz

確かにノリのいい方と合流出来ればアレなんでしょうが、はぢめてのエージェントハントは10秒足らずで終りましたが、なにか。

誰かがやってるトコへ入っていく訳ですが、何にするとか選べないのな。いやでも複数のセッションがあればその中から選択できるのかなー。強制的にパンネちゃんだったのですが、アレだ、水族館だったかどこだったか、あ、クリスたんwが見えたと思った瞬間ピアくんがボタン解除して終了……なんだったんでしょうねいったい(遠い目)わんことかだと楽しそうだったんだけどなー。


ジェイシェリは可愛い、イイヨネ!とかと話してたんですが、困った事にアテクシの脳内にはジェイクはいません。脳内にいるのははみちちちゃんとてっしゅくんです。ちょ、どーすんの……
書いてみたいような恐ろしいようなwうん、でも取り敢えず先にK井さんがカタチにしてくれるんじゃないかと期待してるんだ!くくwww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです゚(゚´Д`゚)゚
おばはん。さーん!おひ、お、おひ、おひさしぶりです(´;ω;`)
猛暑の連日ですがお元気してらっしゃいますか。
マーセ、コツコツと頑張られてますね!
私もソロで結構やるんですが(ターチィ贔屓で)100コンボ出せればいい方で(笑)
雑魚キャラに一生懸命になってるとウーパーさんに不意打ち体当たりされてよく氏にます・・・
エージェントハントはほんとに!誰得ですよねw
何回かしかやったことないですorz
記事読んでたらマーセやりたくなってきました(笑)

よく水分とってくださいねー!
ところで一番上のお子さんが・・・ちゅ、中学生!
驚愕過ぎます・・・あれたしか、幼稚園(保育園?)でしたよね(´;ω;`)
月日が経つのは早いです・・・
もうおばはん。さんと交流し始めた時からそんなに経つんですね。
ご縁を大切にしていきたいと思いました(涙)
また遊びに来ますね!
レオラブ URL 2013/08/09(Fri)  18:13 編集
お久しぶりです!
おお、お久しぶりです!お元気でやってらっしゃいますか?そうですよ、長男は中学に上がりましたwレオラブさんと初めてあった頃と同じぐらいの年ですよ!思えば遠くにきたもんだ(遠い目)

マーセは下手の横好きと言うものですわw
100も繋げられればスバラシイ!となります。せいぜい70とかそんなもんでござります。
ターチィも贔屓で良くやってました〜。ターチィは主にゴリスで……ええ、デブの体当たりを喰らうのはもはやデフォですw
ぜひwマーセなさってくださいよwwそしていつか一緒に遊びましょうwww

レオラブさんもお体には気を付けて!
また遊びにいらしてくださいね!
おばはん。 2013/08/09(Fri)  22:08 編集
闘い済んで日はくれて HOME ストーリーガイド
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア