忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰してます。生きてますw
2月はずっと仕事とアンソロ作業、K井さんと遊びつつネタをもらい、なんとか間に合わせる事ができますた。
「拝啓しぇりたん」……ジェイク×シェリー未満な感じで…感じでorz とりあえず「間に合わせる」が目的の残念な出来になってしまいましたがよしとしよう(いいのか)
自分のはスルー対象ですが、あれですよ、K井さん含め豪華執筆陣!なのでとても楽しみにしています。


近況報告
仕事→遊ぶ→仕事、なループでw大変ありがたい事ではあるんですが、仕事の切れ間が…っていうか現在進行形の仕事をかかえつつ新規発注を請けるというw「やっぱ断っときゃよかったw」と思うような事もあるんですが、まあなんとかこなしております。
1月なかばから2月中旬すぎまでインフルの来襲をうけちゃいましてね。
1月末に次男がA型→完治したと思ったその2週間後に新型インフルのコンボ。新型はその後長男に……orz びみょーに自分もやばい感じだったんですがなんとか乗り切りましたンゴ。まだ流行は続いてるのかな〜?皆様も気をつけてくださいまし!

激遅拍手レス
■ヘソ様
オリンピックはぬうくん頑張りましたね!ライブはどーにも無理wだったので、おとなしく録画で観ました♡ロミジュリはどーしても2011の世選のイメージがついてまわってるんでアレwですけど、これはこれで。今年の世選も楽しみです!
そうなの、今までフィギュアをひっぱってきた選手が軒並み引退なので、これからどうなるのかな、とちょっと心配ではありますよね。こづはまだやるって言ってるのかな。高橋選手も世選までは観れると思っていたんですが、怪我での欠場はちょっと残念。
個人的にはプル様の引退がorzでも、王者らしい(っていったら変かな)潔い幕引きだったと思います。
華々しいスター選手はいなくとも、日本フィギュア全体のレベル上げ…っていうのも変ですが、いい選手、これからの選手もたくさんいるので、また別な楽しみもあるかなと思っています。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きてます HOME たびはつれづれ よはなさけ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア