忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月に挨拶したきりになってるとかもうね……こまめに更新とか嘘でしたすみません。
おひさしぶりです生きてます。(もはや定番挨拶
今までナニしてたかってーとやっぱり遊んでたり遊んでたり遊んでたり仕事してたりなんですけど(変わらない)


エスコンと並行して今はリベレ2、龍が如く0やってます。
リベレ2の方はもっぱらレイド、本編の方はかじゅあるで1周したきりでございます。いや、なんていうかキャラの切り替えがめんどくさいとかそういう訳ではもっぱら火力でごり押しスタイルなので探索とか向いてないんだにゃー あれクレアにライター持たせるんじゃ駄目だったのかな。まーモイラいないとバリーも出て来ないとかそうですか。

相変わらずK奥様とデートしてます(レイド)が、そんななかまたしても盛り上がるネタ発見してしまいました。

ニール×クレア

略してにるくれ(いや無理に略さなくても)
いいですよねッこれ……!こんなとこまで奥様と気が合うなんておれたちほんとにデキてる仲良しデスネ!
奥様はがっつりできあがったにるくれ派らしいですけど私はどっちかってーとニールの方が思い入れ強いんじゃ無いかなとか思ってますん。おれはずっとみてた(ストーカー)的な。
いくら怪しげな団体テラセイブでも職員の身元調査ぐらいはすると思うんだよねーつかクレアは兄ちゃんがちょう有名人なのでそんな突っ込まなくても知れてるだろうというか。ニールさんはもちろん兄ちゃんの事も知ってるだろうしwちょっと利用してやろうぐらいのことでスカウト()してきてたら面白いなーとか。そういうのもあってストーカーずっと意識してみてたら惚れちゃった的な……!叶わぬ愛()と思いつつ溺れる、なんてすっげ良くないですかッいつか来る別れというかおれが裏切り者だと知ったらお前どうするとか苦悩しながら()クレアといちゃつくニールさんとか!とか!誰かが作ったあのリストにクレアの名前みつけて(わかってたけど)愕然とするニールさん、もしくは何があってもおれが護るとか念じながらリストに名前書き込むニールさんとか!(単に悩める中年が好きなんじゃとかいうのはちょっと置いといてネ)
薄々なんか変とか思いながら、でもアナタを信じてる的なクレアさんとか!リストみつけてちょう動揺してるクレアはもう観たので(←)信じたいけど信じきれないでも愛してるのよ的なクレアさんとか。
スティクレもいいけどあれはどっちかーてえとスティーブの片想いっぽかったかなとか思ってます。クレアにとっては儚い青春()の想い出みたいな。

(こんだけ語れば誰かオチてくれるだろう)さああなたも今日かられっつにるくれ!
中年かぽーの行く末を(分かってるけど)ぬるく見守りませんかれっつにるくれ!
だからこのにるくれ中年かぽーの成熟()した愛のかたちをですね……ッ


つー訳で私は今日もげんきです



拍手[1回]

PR




ターチィ@歯磨き粉に続き、空母でもソロフルコン達成しましたwまさかの鬱隊長ですよママン。
体術はほとんど使わずほぼ銃撃のみ、ハエも出さない反則ですがフルコンはフルコンですよね(棒




最近のK様とのオンデートは双子旅です。
あんまり使ってない子でいこうツアー、2人してえーじぇんと、のWえーじぇんと祭りが予想GUYに破壊力絶大な絵面でしたンゴ。もうやってる最中から腹いたくてwwwこれは双子旅、ずっと続けなくてはなるまい、とかw




先週からはWえーじぇんとに続いて歯磨き粉ツアー。上から順にターチィ→橋→採掘場…と回っています。歯磨き粉は2人並んでも意外に地味な絵面だった事が判明。しかして2人で「ン〜ふおおおおおお」などどハモリながらのWあーんぱんち☆など突然笑いのツボがやってくるので要注意ですw

地下鉄ではフルコン(K井さんのおかげ)などと意外に調子いい?とか思っていたらば内戦でアテクシが昇天祭りに突入。小黒さんのキックは3回まで耐えられる事も判明しました(なににひっかかっていたのかどの方向にも進めないという事案が発生)
ハエにぴかっといこうと思ったら閃光手榴弾を拾い忘れてたりな!代わりにリモ爆設置してやろうとしてハエに集られたりな!……非常に申し訳なくorz

引き続き頑張ります(棒






ところでBASARA4買っちゃった(*ノ∀ノ)
K井さんとのオンデートも継続しつつ、こちらも進めていく所存です……w

拍手[1回]





おういえwwはぢめてのフルコンでござるよ!





ぞんびさんは苦手なので、フルコンできるとしたら空母か橋だと思ってたんですがまさかのターチィですよ奥様!自分がびっくりですよ!
しかもピアたんとか……!
我が家では歯磨き粉と呼ばれている哀れな彼(髪型が歯磨き粉だから)ですが意外とデキる子だったみたいです。アレですね、130越えたあたりからお願いだから繋がってくださいの土下座状態、ものっそいテンパってた訳ですよ。135越えたあたりですでに残り30秒、いや30秒からが勝負です(ほんとか
結局12秒しか残らなかったのでほんとにギリ、スコアもしょぼいもんですがいいんだとりあえずフルコンできたから……!


あれから気を良くして何度かトライはしてみたんですがやはりただのまぐれだったモヨウ。ある意味安定の60〜80ぐらいのコンボで落ち着いていますw
岩男さんはやはり出さない方向が正解☆のようです。ずる剥けとコラボとかデブとコラボとかまじで勘弁してください。



拍手[0回]



先週スノーモービルでえらい迷惑をかけてしまい、今週こそはと思っていたんですがアテクシ都合で今週はシナリオお休みヽ(゚∀゚)ノ

火曜は長男がテスト期間中で昼には戻ってしまう、と言う事でマーセの日ヽ(゚∀゚)ノ
先だっての野良で、橋→水族館→屋上、と連れ回された話をしてまして、屋上の草はいったい幾つだっけ?という話(だったと思う……)からデブ倒しても草出なかったっけ?というのを検証しに屋上へ。
チェンさんに怯えつつやった訳ですがやっぱり出なかったよママン。チェンさんのスプレーだけ……いやスプレーも嬉しいんですが!ですがスプレーはもったいなさすぎて使えないんだよママン……orz
車輛基地では終盤のガンダム脚に辟易しつつ…気付いたらロケランもなんも全部K井さんが始末してくれていたというていたらく。
途中長男帰ってきたんですが昼飯だけ喰わせて続行…なんていうかいつも通りのプレイ時間で、これならB地区鑑賞会シナリオでも良かったんじゃないかとかそんなの気のせいですよね奥様!

木曜日はアテクシの仕事が詰まってまして、だいたい10時半〜合流のところが11時過ぎに。
K井さんも家人がいらっさるということで、やっぱりマーセの日ヽ(゚∀゚)ノ
地味にゾンビステ(主に採掘場)を練習中のアテクシに付き合って頂いて、採掘場トライ!した訳ですがなんと

フルコン達成ウェーイヽ(゚∀゚)ノ

初めてですよ奥様!アテクシてっしゅ、K井さんはみちちちゃんの定番コンビだった訳ですが、このコンビは鉄板ですね!ありがとう奥様!
カウンター待ちした挙げ句頻繁に燃やされているアテクシてっしゅを尻目に、淡々とコンボをつなぐK井さんのはみちちちゃん……!カッコよすぎですわ奥様!ありがとおおおおおお!

でもDUOではてっしゅ以外にはスコアついてないけどねえええええ!
行かないもんね…orz

野良では橋と空母にしか参戦していなかったんですが、ぼちぼち他ステージにも挑戦中です。
とはいってもフレンドリーなじゅあぼさんがいるところだけだけどね!ゾンビステは迷惑かける悪寒しかない。いやじゅあぼさんステでも迷惑はかけてますが多少はまし…(と、思いたい)
かの人も最近はバイオ5プレイ中の模様で、送りつけられ続ける招待状に怯える事もなく、平和に過ごしておりますw
ついったの方でお知り合い→フレ登録の流れで、やっと外国の人と日本の人の割合が半々ぐらいになりました。
勧められてオンスロとサバイバーもDLしてみたよ!プレイはまだですがwっていうかとりあえずwikiでどんなのかみてみたんですが、想像がつかないよママン。
ソロ練習モードとかないですかね?……ないか……orz



拍手[2回]


まずは拍手レスをば
■ヘソ様
いらっしゃいませ〜♪いいえこうしてコメ置いてくださるだけでとても嬉しいですよ!いつでもWelcomeです!
私も繋いだのはごく最近なのですよ。ええと遡ってみたら、初めてK井さんと遊んで頂いたのが6月でしたんで、ここ4ヶ月ぐらいの事ですかね?野良始めたのが9月だから、ここ2ヶ月ぐらいで急にお友達が増えた感じですね。
ひとりでも楽しいですが、全然知らない人と(!)やるのも意外と楽しいですよ。もし環境が整えばぜひやってみてくださいw
メタルギアですか〜!すっっごく興味はあるんですよ。お店とかで手にとっては戻す、を何度やった事でしょうか(いや買えよ)雷電と羽生……どうだろ、線の細いとことか?そういや仏杯では2位でしたね、GPS出場は決定とみていいのかな。スケカナに比べたら出来はまあ良かった…と思います。スケカナでは滑る前から表情が変だったwし。
バイオお絵描きはあれですね、pixivとか行かれるといいかも。圧倒的にBLが多い模様ですが、それでも素敵なレヲエイとかにも出逢えます。NLではジェイシェリが多いですけどね。こちらもお時間ある時に是非探してみてください〜!



うっかり初co-opは知らない外国の人とやっちまった訳ですが。

仕切り直し。
金曜には無事K井さんと合流〜w改めてはみちちちゃんとてっしゅの物語をお復習いする事になりました!

ネタ探しなのでムービーもきっちり観ましたよ!
っていうかてっしゅってこんなとんがっていたんだね(棒 すっかりはみちちちゃんの尻にしかれたてっしゅのイメージが定着していたので、ものっそい新鮮でございました。ムービーに対するK井さんの突っ込みが鋭すぎてフイタ。そうですよね、変異してあれだけヘンなカオになってるのに、てっしゅそこはまるっとスルーだもんね!お互い金で雇われた云々言う前に気付けよっていう。
K井さんはみちちちゃん、アテクシてっしゅというある意味定番の組み合わせでスタートしたんですが、……なんていうの、ダイイング連発ですみませんでした(土下座
おかしいな…マーセと操作同じの筈なのに……どうしてこんなに手こずっているんだろう(遠い目
元カノとの遭遇、そして逃げるシーンではごめんなさい、2度も捕まってしまいました……いきなりこれかYO……orz あれですね、嫌なカメラアングルの切り替えはクリス編だけじゃなかったんですね……覚えていなさすぎすみませぬ。

クリス達とのクロスオーバー場面では、てっしゅちょう反抗期にまたお腹イタイwwとか思いながらガトリングの使い方すっかり忘れてましてん……orz
ヘリでのシーンでも2回も昇天とかまじめにやれっていうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ……いやすみません本人至って真面目なんですが……
とりあえずパラシュート掴んで(実は私ボタン押し失敗してましてん……K井さんが押してくれてたんだと思われ)脱出したところで終了。っていうかもしかして次スノーモービルあったりするのかな?あそこでもさんざん昇天した憶えがあるんですが大丈夫かいな(棒

その後かるくマーセって終了。フルコンで気持ちよく終了。大変楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


バイオ用のついった垢を作ったんですが、そちらでもぼちぼちとお友達が増え、フレさんは外国の人と日本の人の数が同じになりました。今までK井さんの他には外国の人の方が多かったもんね…日本語が通じるって素晴らしいです(涙



拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア