忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップページにもおいてありますが、バイオNLアンソロに参加させて頂く事になりました!


バイオハザード ノーマルカップリングアンソロジー

男と女のラブ&ピース
 ■主催 室生魁夷 様/笑撃の館

お知らせが大分遅れてしまいました。
ちょっとどうしましょう豪華な執筆者様に囲まれてgkblですわよ奥様!いやすごい楽しみですけども!うん、自分以外の執筆者様の作品がね……!
アテクシ的予定ではてっしゅ…じゃなくて!じゃなくて純情傭兵さんの可愛らしい話をだな。ああ〜でもどうしよう、旬は多分ジェイシェリなんですよね。こそっとなんかこう毛色の違うものを紛れ込ませてみたり……しても……大丈夫なのかなあ。ま、まだ時間あるし?とかって言ってるとあっというまに〆切がきちゃうんですよね分かります。いやでも頑張ります!
誘って頂いてものすごく嬉しいのであります。舞い上がっているのであります落ち着け自分。ええ、せめて他の方に迷惑だけは……迷惑だけは。それだけです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
援護射撃あざーっす(`・ω・´)
ほんとどうしような位豪華な執筆者様方ですよねぇ…どうするんだ自分(遠い目)
いやもう、自分以外が楽しみなのは真理なので仕方ないとしてww
旬はジェイシェリとは思います…が、結構描く方がいらっしゃるので毛色の違う物まぜてもかえって新鮮かもしれませんわよ奥様?w
…ところで毛色の違う物ってどんなだろvどきがむねむね!!

ちぅ訳で、主催としても若干地に足がついてない感満載ですが、頑張ります…!
室生 2013/09/22(Sun)  04:19 編集
ご無沙汰です
お久し振りですー
そうなんですよねぇ。締め切りってあっと言う間に目の前なんですよねぇ。あははは
自分、まだカプが全く決まらないのですよ。そして、旬は外しておこうという、天邪鬼体質です。となると、微妙に書くカプが難しくなるので、ある意味どM体質(笑)
今は、誰得?ネタで迷走中です。未来が見えないわぁ
ゆのみ 2013/09/23(Mon)  17:28 編集
お疲れさまにございます。
どちらさまもお疲れですw

■室生さま
援護というほど援護にはなってませんがw豪華ですよね、豪華です!どうしよう浮きまくりな悪寒しかしない。
そうなんですよ〜、今回はジェイシェリの方が多いと伺ったんで、ふとそれ以外のカプの方がいいのかしらと思ってみたり?いや毛色が違うつーたかて知れてますがwウェ隊長とエクセラさんとか。いやもしかして王道なのかしら?
迷惑おかけするような事態だけはなんとしても避けたい…避けたい、とは思っておりまする!頑張りますわよ奥様!

■ゆのみさま
お久しぶりですぅ〜!奥様の作品も楽しみにしておりますのことですわよ!
もしかしてバイオはお久しぶりではないのかしら?wwどのカップルが来るのか楽しみです!
旬は外したくなるそのキモチ、良くわかりますとも!いやがうえにも高まる期待www
お互い迷走しつつw頑張りましょう〜!
おばはん。 2013/09/23(Mon)  23:19 編集
れっつとらい HOME 世の中知らない事だらけ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア