忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず日々マーセっておりまする。


あれですね、しょっちゅう行ってるところは覚えたぜ、とか言ってても、割と知らない事だらけだったことが発覚。空母は草がいっぱいでいいよねえ〜wとか言ってたんですが、最近まで赤い草がある事を知らなんだぜ。
K井さんとの合流の際、得意げに言ってみせたアテクシに、K井さんが驚愕の新事実をですな…

「スプレー 3 本 あるしね」

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ちょ、マジで……!
マジですか奥様。知りませんでした奥様。びっくりしましたわよ奥様。
すかさずその後空母2戦付き合って頂いたんですが、見付けることならず。ちょ、何処よどこどこ……!


とか言ってる間に時間切れだったんですが、その後ソロでそろそろwやってる際に見付ける事ができました。
ありがとうK井さん……!このご恩は必ず……!(返せるといいなあテヘペロ☆)

おかげで空母は怖く無いっす。考えてみたら虫はたかられさえしなければそう怖いもんでなしチェンさんもいないし、苦手な岩男もいないし…激おこぷんぷんさんは団体でいらっしゃる訳ですが(……orz)まあピカッといけば無問題。多分。後はRPGをだな……虫とセットで出られるとまずいのですが、まあ先に虫さん出しておけばまあ……たまに真横から喰らったりしてるけどな!
てっしゅならまず間違い無く150いけるようにはなりました。まあスコアは気にs(ry
なんたって草が豊富なので、ほぼ素手でござる。いきおい余って虫も素手でいけたのには自分がびっくりしましたです。
後はゴリス隊長とかそのへん……相変わらずナイフ片手に特攻なので、まず草回収に時間がかかる罠。効率のいいコースを模索中でござるよ。


そして空母に夢中になってるあまり、久々水族館行ったらひどいめにあったでござるよ……とほー……

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンソロ参加のお知らせ HOME 夏休みの終焉
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア