忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はデートお休みだなー、とか思ってたのですが。

K井さんのお早いお戻りでw木金とがっつりお付き合いして頂いちゃいました……♡


木曜日K井さんいらっしゃらないからまあ、ぼっちでやるかとインしたらば、あららびっくり奥様がもういらっしゃるではありませんか!いや毎度毎度迷惑かと一瞬迷ったんですが、誘惑には勝てずwお誘いしちゃいました。ぼちぼちお話してたんですが、奥様明日(金曜)もお休みだとかおっしゃるじゃありませんか……!
次男の休みも木曜までだったんですよ奥様!ふひひ……


解 禁 日 到来……!

木曜のテキチャはまあまともだったと思う、多分。


そしていそいそと臨んだ金曜日……!
なんでだろう、ずっと毛の話をしていた気がする。もしかしなくてもやっぱりマーセってる時間よりテキチャの方がずっと長い事に気付いてしまったの事ですよ。だって楽しんだもwww

いろいろと検討した結果、レヲンはギャランドゥ(自主規制)だという結論に。ファンの人には見せられない会話が延々と続いたような気がするけどきっと気のせいだよね……
てっしゅを萌えキャラにしようぜ計画ではまさかの「きゃるるん☆」攻撃で撃沈。K井さんの攻撃が巧みすぐる。すごい腹筋きたえられましてよ奥様……!
それでも○ニーの伏せ字攻撃にはあわなかったし、大人しめの会話だったと信じておきます。

マーセ自体は2日とも水族館、空母、地下鉄と相変わらず「わんこ・ずる剥け・パンネちゃんがいないところ」で頑張りました。自分「普段使わない子を使ってみようキャンペーン」実施中だったので、いつもにもましてK井さんには迷惑かけまくりんぐで申し訳なかったです。でもちゃんと150は行ったもんね俺達!ありがとうK井さん……!



そして機嫌良く遊び倒してPCに向かったら、なんかメルボがすごい忙しい事になってましたorz
来るべき来週のデートに備えてせっせと働く所存です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世の中知らない事だらけ HOME 続・へそだしの威力
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア