忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーセってます。

いやあ…バイオ5まではほっとんどマーセやった事無かったんですよ。
とにかく下手なので自分には縁が無いと思ってました。
それがやってみると意外に面白いのなー。食わず嫌いは良く無いw……もっとも自分が下手な事にも変わりないですがね(・∀・)

PS3はネットに繋いでいないので、あくまでも一人孤独にw
DLコンテンツ?なにそれ美味しいの?デフォのターチィと高架橋、採掘場を地味〜に回ってますが何か(・∀・)
カンスト?なんですかそれw頑張っても頑張ってもやっと80超えるか超えないかぐらいですが何か(・∀・)
いいのです、自分は楽しんでるんですからw

あれだね、ヘレナ姐さんは割とすぐに出せました。
ピアーズくんもw難儀したのはシェリたんでしたがねー。とにかく採掘場は時間が足りない。どこにタイムボーナスがあるのか分からない。迷いまくって時間無駄にしすぎ。彼女に逢えたのはある意味奇跡と言えるかもしれません。長かったわー。まさかのジェイクで救出wwさすが純情傭兵ww
ずる剥けジャンピングゾンビの群れがものっそい苦手なんですがヤツらはまあリモコン爆弾で纏めて、とか出来るからいい。その前に、あの防弾チョッキ着込んだ兵隊さんの成れの果ての人達がですな……。
頭を狙うとか器用な真似が出来ればいいんでしょうが、所詮私程度の腕じゃ無理。地道に転ばせて頭踏みつぶして……で頑張ってるんですがまあこれが時間かかるわコンボ途切れるわもう無理ゲー。こいつら居る限り絶対無理です。とか思ってたんですが。
ジェイク…ジェイクいい子や……!アンタの体術がこれほど使えるとは思わなんだよw弾も使わずアッパーでぶち倒せるとか。おまけに時間稼ぎも出来て一石二鳥とはまさにこの事(・∀・)
おかげさまで無事シェリたんにも逢えましたしねー

他所様のやってらっしゃるトコ覗くとデフォのステージでは高架橋やってらっさる方が多いんですかね?
私はひたすらターチィですがwやっと、やっとタイムボーナスの位置が覚えられたんだもん。つか覚えてるのココしか無いんだもん……!

まあなんとか、レヲンとヘレナさん、クリス&ピアーズにジェイクとシェリたん、みんなex衣装も無事出す事が出来ました(・∀・)

え……エイダ姐さん……?そんなヒトいましたっけ……orz





エイダ姐さんだけはマジで無理ゲーと思うです……

拍手[1回]

PR




あけましておめでとうございます。
結局サイトの動きはなんもなかった1年でござりました……orz
今年は…頑張りたいなあと思ってはおりますがほとほと不安です(土下座)

現在龍が如く5絶賛プレイ中。
サブストーリー、お仕事コンプしながら進めているのでなかなかw現在遥ちゃんでダンスバトルに励んでいる訳ですが何の嫌がらせかとwでもここ頑張っとけばすぐ秋山さんだよね?

バイオのプレイ日記も中断中な訳ですが今年は再開したいと思っています…色々とw
本年もよろしくお願い致します。

この1年が皆様にとってよりよいものでありますように!

拍手[1回]

サーチ行方不明とかなんなのww訳分かんないww

拍手レスでございます……

■saiさん
お久しぶりですーvあのsaiさんがもう就活とか時の流れは残酷だわー(棒 いやマジで。年取る筈ですわ。
ダムネはあれはあれでありかな、とは思いますが、伏線張り過ぎて回収できてないってマジで。って感じでしたわwエイダとレヲンは意味深な遣り取りしたりしてましたが、深い意味は無いんだろうなきっと、って言うw今回エイダさんカオの作りwが残念でした……
怒り新党ww私も観てますww3大○○がスキww

以下続きからC4後半です

拍手[0回]

PS3が帰ってきました。

データ ま っ し ろ になって……(涙目)

どうしよう何にもやる気しない。折角戻ってきてくれたのに。

拍手[0回]


……ずーっと龍が如く3をやってました。
おかげさまで無事クリア。しかし結局コレも作業だよなー…と軽く凹んでみたり。面白く無い訳じゃないんだけど…。ま、でもアレだ、後は桐生さんをフルスペックにして女の子口説いてまわろう。あ、後今回全然賭け事してないしー…、そういやダンナが買って来たゲームだったなコレ(笑)
…しかし桐生さん今回ちょっとブサイクに…?いやいやいや。峯会長が格好良過ぎたんだよきっと…。
と、まあ楽しんでおりました。真島さん(←子供達に大人気w)も格好良くなってて笑った。


バイオ5の感想とか書こうと思ってたんですけども……、思うに言いたい事はつらつらとプレイ記に書いてますので、ま、いっか〜と(苦笑)
ただ今回話がなんつーかでかくなってるのに風呂敷畳めてないと言うか消化不良な感じがしたのは私だけかしらん。ゲームそのものは面白かったんですけど…。

クリスの髭面にうっかり萌えてしまったのは内緒です(笑)

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア