忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチ行方不明とかなんなのww訳分かんないww

拍手レスでございます……

■saiさん
お久しぶりですーvあのsaiさんがもう就活とか時の流れは残酷だわー(棒 いやマジで。年取る筈ですわ。
ダムネはあれはあれでありかな、とは思いますが、伏線張り過ぎて回収できてないってマジで。って感じでしたわwエイダとレヲンは意味深な遣り取りしたりしてましたが、深い意味は無いんだろうなきっと、って言うw今回エイダさんカオの作りwが残念でした……
怒り新党ww私も観てますww3大○○がスキww

以下続きからC4後半です




エイダを追っかけて建物内へ。エレベーターまで走れと言うコトになるw訳ですが、誰か他にもいるよ……?コレはもしやクリス?とwktkしたのもつかの間、エレベーターまで走ると例のアレwですよ、赤いレーザーが迫って来る……!当たり前のようにレーザーに自ら突っ込む私レヲン。……ちょ、勘弁してくれw即死じゃないだけマシだけどさ……orz さて折角エレベーターまで辿り着き、レーザー出てる部分まで壊したと言うのに、誰かに使われてしまい、階段を上って行く事に。まあアレですよなんか嫌な予感しかしない扉を開けて入るとですね、……なんかロックされちゃいましたよ?そして華麗にル●バ登場………!なんぞコレwwとか独りウケてたらそんな場合じゃなかった、ル●バ爆発した……ヘレナ姐さんがいろいろ操作してくれてるっぽいのですが、ここはル●バ放置の方向でw……すまぬ、自分が避けるので精一杯だよ……orz
いつものパターンでヘレナさんに頑張って貰ってドアを開け、先へ進むとアレですよ、PVにあったムービーですが……まあなんだ、あの走り方はねえだろうよ。エイダ姐さんはあんな女らしい走り方しません。クリスにもレヲンにもそれぞれ言い分はある。しかし2人とも私情入りまくり☆だよね。んな仲間割れしてるからホラ、逃げられちった……。

さて進むとついにッ!シモンズさんと一戦な訳ですね。アレだね、悪役がブスっとやられてるのはお約束☆だもんね。燃えたと思ったらぱかーんと真っ二つに割れて出てきたwおww……コワすぎるわ。取り敢えず撃ちまくっていると人間に戻りましたがな。なんかイベントか?とまたしても無駄に緊張する私レヲン。なにする間も無く元通りになるシモンズ……。撃ちまくって人間に戻った時偶然近寄ったら体術ボタン出た。なんだこういう事だったのかよ、とかましたんですがまたしても元通りのシモンズ。つまり何度か繰り返せってコトですね。
やれやれとか思っていたらなんか向かって来た!当然撃てば良いものと構えて待ち構えていた訳ですが、当然のように電車から落とされ撥ねられた私レヲン……。やはり電車は即死攻撃か、なんて言ってる場合じゃねえ。幾度か繰り返してようやく逃げなきゃならん事に気付いた私レヲン……。いやもうランクとかどうでもいいけどね。クリアさえ出来れば。
やれやれ中年オトコはしつこいです。やっと終わりか?と思ったらお馬さんキタ!電車と並走し、あまつさえ銃弾ブチ込んで来るお馬さん……。
避ける事を知らない私レヲン。暫くやられたい放題になります……。ここも幾度昇天したでしょうねえ……(遠い目)多分ココでこんなに昇天したのは私だけじゃないかな☆などと言っている場合ではない。どうすんべコレ、とか思いつつやってるとそうです、何時もの偶然成功するパターン。初めて寝っ転がったまま撃てる事に気付いたwそして寝っ転がったままゴロゴロ移動できる事にも……!コレさえ憶えときゃもう安心なんてことは無い訳ですが、やれやれやっと終わりでつ。まあアレだ、最後の一発は必ず外すのももう分かり切った展開ですよね。

でもアレだ、結局自分の電車も横転して川に飛び込む羽目に。
なんか逃げろとかクリスに言われたりなんかして。ちょっと待て、クリスいつの間にAV8とか乗ってんのとか思ってる間にミサイル炸裂☆したよママン。
ゾンビ量産とかもはや何がしたいのか分からんな……。増やして何処かを襲わせるとかならともかく、これは謎だよな。とどうでも良い事で悩むw
まあソレはおいといてw、これでC4終了でございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バイオ6-レヲン編   Chaper5 HOME バイオ6-レヲン編   Chaper4前半
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア