忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら買ってみました。……子供の入学祝いの図書カードでな!だってまだ残ってたんだもんげふんげふん。

絵コンテとセリフの羅列な訳ですがビミョウ。いやいいんですよ、資料として欲しかったんですから。でもアレだね、実は買わなくてもイージーかなんかで再プレイしたらいんじゃね?うん、めんd(ry
攻略してない攻略日誌もレヲン編のみでほったらかしてる訳ですが、ぶっちゃけ書くのが恥ずかしいレベルのプレイだし、今更だしで。だってクリス編例の逃走コースは驚異の昇天回数130回超えデスヨ?逃げるのだけで多分100回以上、その後の本命バトルで20回は昇天してます。回復1個ももたずに挑戦だったからな……いやそれにしても酷すぎた。もう後ろは振り返らないよママン。
てっしゅくんとはみちちちゃんとか、王道のレヲンとエイダとか、今頃どうしてるのかなのカルジルとか、書きたい気持ちは色々とあるんですよ。思いつかないだけで……(遠い目)ところで解体真書はまだですか。考えてみたら(みなくても)いろいろと便利だよねアレ。

K井さんとデートしたり、ぼっちで頑張ってみたり、相変わらずマーセってますがあんまりスコア伸びないなー。アレから150体切りもできてないし(まぐれだったんだと思われる)とりあえず一カ所ずつ!と空母でやってるんですが、RPGと虫のコラボにやられっぱなしの件……orz なんかもう色々と終ってる……




と、言う訳で拍手レスです

■7/31 19時台の方
こんな僻地にようこそw
私もマーセは6がほぼ初体験なんですよ。4の時にちらっとやって以来、こりゃ駄目だと諦めてまして。5では一度もやってませんw6は今までのものに比べたら大分親切設計wなんではないでしょうか。やってみたら意外と面白いですww
残念な事にまだリベレは未プレイなんですよー。DSの小さい画面は苦手だし、PS3に移植されたのは5月でしたっけか、仕事始めちゃったので時間とれないかなとかいろいろ。でも買うつもりはあるので、レイトモードでしたっけ、挑戦してみたいですねw
フィギュアも大好きなのでウェルカムです!真央ちゃんはソチで終るの勿体無いですが、本人がそう決めたのならしょうがない、ですよね。アイスショーでの活躍を期待してます。はぬうくんwは一昨年の皆殺しロミオで一気に花開いた感じですかね〜。昨季のプロはあんまり好きではなかったんですがw今季のプロはどうかしらんw昨年はケヴィンくんに肩入れして観てましたwww
ゲーム関係ない話題でも大歓迎ですwコメ入れるとこうして長いレスが返ってきますよ…(遠い目)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰得 HOME はぢめての
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア