忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体験版やった方々の感想を覗きつつ。とりあえずレヲン編難易度ノーマルで開始しましたw
またヘボ攻略日誌はおいおいと。

どの道明後日〜10までは連休+秋休みで子供が家に居るのでお預けwだし。つか2日しかない秋休みってどうなのww

拍手[0回]

PR
なんかもう9月末だってのにココすら白紙だったってコトに軽く絶望しております。
ま、アレだ6が出た暁には攻略日誌として活用する予定ではありますがwどうなるんだろう。体験版DLした方の攻略をつらつら拝読するに難易度高そうだ…そしてエイダ編が隠しとして用意されているらしいですが出せる気がしませんwwうわー…どうしようコレ……orz

そんなこんなで遅ればせながら拍手レスでございます。

■レオラブさん
おおお久しぶりです〜お元気そうで何より。私は相変わらず莫迦ですw
いらして頂いたのに休止中で申し訳ないです。もちょっとしたら稼働……する予定ですが。大丈夫か自分。
6の出来しだいではレオエイどころかバイオ書けなくなるかもと少々怖くもありますがw頑張ってみるつもりではありますw
お気遣いありがとうございます。そちらも体には気を付けてお過ごし下さいね

拍手[2回]

お久しぶりですこんにちは。…………orz
前回の日記が1日とか。今日はもう何日?なにもかも夏休みのせい……でしたが本日よりめでたく学校が始まりまして、久々に静かな日中を過ごしておりますw子供達と一緒に夏休みボケのこの頭をどうにかしなくては。
他所様でもちらほら?9/3付けの処が多いのかな?お母さん達、いよいよ我々の夏休み到来ですよ!……いいのかそれで。

拍手[2回]

長い……長過ぎるww
今日も子供達と戦う、世のお母様方お元気ですか。
朝から青筋立てて怒鳴ってるおばさんです……orz

もう嫌だアイツら。
まあねー、自分の子だからねー可愛いっちゃ可愛いトコロもある……筈なんですが。


あと1ヶ月もあるのか、と言うのが正直なところですなww……( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拍手[1回]

お久しぶりですこんにちは。

すっかりご無沙汰している間に子供達は夏休みに突入ですよどうしてくれよう。
朝からやかましいんじゃおまえら。さっさと宿題をせい、ダラダラすんな。
喧嘩する癖になんでくっついてるんじゃオマイラw離れろや

猫構わんで良いから。
自分からちょっかい出しといて『襲われる、たすけてw』ってなんじゃそりゃ。
朝から晩までゲームばっかしてんな(おかんができんじゃないか!)
扉開けた閉めろ、猫が脱走する。



……まだ初日なんですが……orz


世の中の母ちゃんたち、一緒にがんばりましょう……

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア