忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お……お久しぶりです皆様……っっ ………スイマセン……


誕生日の前倒しで、ダンナが時計を買ってくれました!ず〜〜〜〜っと欲しかったの。


TRASER/TYPE6 .P6500.400.35.01 

憧れwのミリタリー。こんなんつけなならんってどんな家庭環境やって言うハナシww
うん、結婚して10数年、初めて誕生日プレゼント貰ったよ!
MTMのグリーンのが本命だったなんてとても言えないよ!でも良いんだよ!!嬉しいんだよ!!

さあこのテンションで頑張ろうか!!………orz

以下今更感タップリwの拍手レスです

拍手[3回]

PR
うん、リハビリ中です……でもうっかりすると少女漫画脳に戻っちゃうよ!

オペラクの動画が色々あがってるので、観てます。
だけどさあ……やはりなんつーの、キャラがさあ…色々と。プレイ動画観てると面白そうだな、と思う反面、無理ゲー、とかも思う。でもやっぱり一番泣けるのはカルロスがさあ……orz もうちょっとなんとかならんかったのか。ジルさんも、イメージ画ではそうも無かったけど、動いてるの観るとさあ……

でもアレだ、アレ観てるとカルジル書きたくなりますね。でも今更3ネタ?
ん〜、アタマの中色々ごっちゃになって何がなんだか。整理してるうちになんとかなるのかな〜


だってもう半年過ぎちゃうもん。
なんか書いとかなきゃねえ……orz

拍手[2回]

……すんません、日記すら一週間ぶりってどう言う……orz
ログインしようとしたらアンタ誰?ってはねられたよ……

ヒコーキもなんですけど、すいません図●戦にだだハマリ。小説なのに少女漫画ってもう……自分には書けないと思ってたけど、意外に書くのが楽しいってもう……orz
ちょっとこの少女漫画脳をどうにかしないとバイオに戻れない。リハビリしたら頑張ります。
いや、ほんとに。今年ももう半年が過ぎようと言うのにマズいだろう。


そしてうっかりDmC公式サイトに寄ってしまい、またしても衝撃を受けてしまった自分がいます。
所見の名倉ンテでも充分なダメージだったけども、トドメをさされてしまった気が。
発売日来年1月になってたけど、買わんだろうなこりゃ。

コレから入る人には良いんだろうけど……どーなのコレ。それともアレだ、全くの別ゲーと思ってやれば意外にイイ……の、かな(と、思える要素が無いんですがどーなんですかかぷんこ)

拍手[0回]


すんません、ほんとに……『書く書く詐欺を改める』んじゃ無かったのか自分orz

ヒコーキ図鑑始めたらそっちが楽しくってもう。動画漁りがとまらんww気付いたら2時間経過してたりな。

『ノーモア☆ヒーローズ』も始めちゃったし。例によって1000円以内のお買い物な訳ですが、微妙に面白く無い。ええ〜、でも取りあえずクリアだけはしたいんだ。

全然書いてない訳じゃ無いです(←上がらなければ意味が無い訳ですが)
でも…なあ…なんか色々混じっちゃってどうすれば良いんだコレ。

拍手[0回]


先住猫が家出してから、もう半年が経とうとしています。
今のチビ猫(もう全然チビじゃないけどw)と比べても仕方ないよなあと思いつつ、ふとした拍子に違いが目についたり。

キジトラとハチワレ。
チビの方が毛が硬い。撫でた時の感触が違う。
先住猫は夜、布団に潜って来るけど昼寝(…ダラ主婦ですんません)の時は潜らない。傍にべっとりひっついて寝てる。
チビは昼寝の時には潜って来るくせに、夜は潜らない。私の上で寝てる(重い)
ご飯の時うるさく鳴いて催促するのがチビ。黙ってお皿の前で座ってるのが先住猫。

ふとした瞬間にちょっと泣ける。
暇を見つけては探してるけど、少し諦めも入ってきてしまった自分もいます。


……帰ってこい……

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア