忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……ねえ?(いや何が)

以下愚痴なんで畳みます

拍手[3回]

PR
義母の検査結果も異常なし、転移なし、ひと安心です。
今日は最初に癌を見つけて下さった病院の先生にお礼とこれからの経過観察をお願いしに行ってきました。経過観察、と言っても傷も殆ど治ってるし、3ヶ月に1回ぐらいレントゲン撮るぐらいで済むそうです。良かったわー(^^)んで、義母とランチwして帰ってきました。

日曜にはオケにも聴きに行ってきましたよん。市民オケで、全席自由だったもんで、長男に席選ばせたら最前列に行きやがった罠w見えにくいよ…音でけぇ…(笑)
実に10数年ぶり、堪能して来ました。良かったです。『新世界より』は幾らアレグロだからってちと速過ぎだろうとは思いましたが(笑)でも音楽が好きvってのが良く伝わってくる演奏だったと思います。


メルフォレスです。

>くーちゃん様
いやあ…決して高橋選手をPちゃんより下に見てる訳じゃ無いです。語弊があったみたいで申し訳ありません。
もちろん高橋選手も大好きですよ。あのステップは誰にも出来ない、今季の鬼プロは多分Pちゃんには滑れない、と(個人的には)思ってます。ただ、難しい事してる分ジャンプがつまって見えるかな、と。あくまで私個人の感想ですが。PCSはちょっと盛られ過ぎとは思いますが>Pちゃん。やっぱりクワドからのコンボを持ってる強みはあると思うので…。あと羽生くんは可愛い枠と思って下さい(笑)比べてみると脚捌きが全然違うから(高橋選手とはね…この辺体力不足と供に彼の課題かしらん・笑)
勿論スケートの話だけでも大歓迎です。ご意見ありがとうございました。またいらして下さいね!

拍手[1回]


羽生くんに現を抜かしてる間にバイオ6、2ndトレイラーきたーーー!!


レオンとクリスの2人は置いといて(笑)、隊長〜〜〜ッ!(号泣)なんとなくそんな予感はしてたけどね。『特別な血』とかね。しかし『素敵な大バカ者』ってその通りだけど……ってアンタエイダ姐さん!?若返って無いかーーっ!?『大事な証人』って私情入ってないかレヲン。

テンンション上がりまくり。もちつけ、自分。
いやあ…でもパラレル書いてる場合じゃねえや(いやそれは違うだろう)うっは、どうしよう楽しみ過ぎる。例の噂はガセだったらしいし、いやまだ安心は出来ないか。

今度こそ、今度こそ頼みましたぜかぷんこ。お願いしますー!!

拍手[1回]

アルちゃん修理中、代車はフィールダーです。……ちっさ!返って運転し辛いよ……


>本日14時台の方
いらっしゃいませ〜v
羽生くん、可愛いですよねvプル様ポーズは10年早いけどw
Pちゃんも私は嫌いでは無いです。教本通りのスケーティング、感動はしないけど(爆)滑らかだな、と。ageられ過ぎ?と思う事もありますけど、それだけのスキルは持っていると思うし…それ言ったら今回の羽生くんもちと貰い過ぎかも(笑)ジュベ終了直後は逆転されたと思いましたもん。
女子は…過去お尻で滑って加点貰えた選手がいましたからね…アレ見た時にもう駄目だと思いました。体力的な限界もあるのでしょうけど、挑戦する選手がいなくなっちゃった(真央ちゃんぐらいですものね…)し、プル様じゃないけど、進化が止まっちゃった感じがして。プル様で思い出したけども(なんでだ)、ライサは来季(もう今季か?)帰ってくるんでしたっけ。クワド跳べるのかな。長身だし、決まれば迫力だろうな〜。
何れにせよ、審判団にはきちんと名前を出して、自分の採点に責任を持って貰いたいと考えています。
サイト関係無い話でも大歓迎ですよん。周りにフィギュアの話出来る人がいないので、嬉しくてつい長々語ってしまいました。
これに懲りずにまたいらして下さいねv

拍手[1回]

義母に誘われて、行って参りましたお花見。実は自分トコはまだ全然、蕾膨らんできたかね?って程度なので半信半疑だったんですが……市街地は咲いてたー。こんな気温違うってどんだけー…



↑コレはお城のお堀の桜v綺麗だったですーv


義母宅、つまりダンナ実家近くに新幹線の車両基地があるのです。それを回り込むように桜並木があるのですが、今まで車停められるトコなかったので諦めてたんですよね。が、最近真向かいにSCが出来まして、そこへ車投げといて今回初めてそこでお花見、お弁当たべて来ましたv
……一応写真も撮るだけ撮ったんですが、カメラ忘れて携帯だし、逆光で画面が真っ暗、何が写ってるのかも確認できないでとにかくシャッター押しまくった、と言うシロモノなので……ほんとはもっと綺麗だったんでよう……
取りあえずあげときます……











↓おまけ。普段あんまりいないんだけど、今日はたくさん止まってました。写真撮るの下手くそでごめん……orz


お天気も良いし、桜と新幹線の取り合わせ、やっぱ素敵ですよね〜。撮り鉄っぽいデカいカメラ、三脚フル装備の人たちもたくさんいましたわ(笑)

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア