忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイオ6情報なんて漁るんじゃなかった……orz

今日から子供達は学校、意気揚々と午前中は例の如く羽生くんを堪能して(PCじゃなくてTVで、スピーカーの音量も上げて・笑)、午後はいろいろとネサフしてて……辿り着いちゃった。もう駄目ぽ。




この噂が本当なら6ネタはもう無理かも。いや、レオンネタは良いかも知らんが。好きな方には悪いですが、ガセである事を願うばかりです……。

拍手[0回]

PR
フィギュアも詳しくは無いけど観るのは大好き、な口です(笑)間口だけは広いんだぜ。浅いけどww
伊藤みどり、ビット、ボナリーにヤグディン、プル様にキャンデロロ。好きだったなあ……しばらく遠ざかっていたのですが、真央ちゃんが登場したあたりからまた観るようになりました。


↑さんざ既出とは思いますが。今更感タップリ?w

ここんとこ、ずっとフィギュア世選男子FS、羽生くんの演技を繰り返し観てます。やっぱ可愛いわ。演技中と終わった後の貌が全然違うw今回の見所は最後のステップ前吼えてるトコかな(笑)
コケた時は心臓止まるかと思いましたが、その後すぐ3A-3Tと繋げたのにはほんとにびっくりした。何か降りて来てたんじゃないのかと(笑)前季のチゴイネルワイゼンはあまり好きじゃなかったけど(私的には)、今季のロミジュリは良いですよね。相変わらず後半はばてばてで倒れるんじゃないかとはらはらしますが、かえって悲壮感があって良い……のだろうか。あまりに嵌ってたので、来期苦労するんじゃ?(笑)線の細い、正当派王子様、って感じ。おばさん受けは抜群でしょうね〜。現に私に受けている(笑)ともかく銅メダルおめでとうvv
高橋選手は、ステップは好きだけどどうしてもジャンプが詰まり気味なのが「ああ〜〜…(もったいない)」って思っちゃいます。でも、一番安心して観てられるかな。すっごい雰囲気イケメン(笑)どんな曲を滑っても独特の世界を構築してますよね。こんなん言うと偉そうですけど。小塚選手は…どうしてナウシカだったのかと小一時間問いつめたい(笑)あとジュベ復活嬉しい〜!もちょっと点が取れたかと思ったんですけど、したら、羽生くん台落ちか(苦笑)来年はプル様も復活……するのかな。手術したとはちらっと聞いたんですが。
女子は…実はあまり観てないので良く分からない。今回真央ちゃんの演技だけはネットで観たけど…残念でしたね。でもまだまだいける選手だと思うので、無理はしないで頑張って欲しいです。佳奈子ちゃんは…元気あって良いな〜と思うけど、彼女のスケートは好きじゃないのね(ファンの人には済みませんが)今季のプロはハズレかな、と思う…どうしても荒いのが目立っちゃうからね…ジャンプそのものは綺麗なんだけど…入る前の、あのハイキックはどうにかした方が、と思います。
まあ何だかだ言ってるけど、自分が滑るのは全然駄目なんだぜ(泣
私にとってスポーツとは、あくまでも『観る』ものなのですぅぅぅ〜…orz


以下拍手レスです。

>saiさん
エンジン焼ける前に気づいて良かったです(笑)大事に乗れば応えてくれる!と思うので大事にしてあげて下さい(笑)
ラノベ作家志望とは存知ませんでした…最近書いてらっしゃるのかな?できればまた拝読したいものですが。
そうそう、患ってないと書けませんよね>中二病。私も、映像としてはちゃんと頭の中にあるんですよ。ただ、それをどう表現するかが問題で(泣)特に私の場合一人称で進める事が殆どなので、あまり説明臭い事はしたくないし。主人公の行動でそういうのが示せたら良いな、っと。難しいですぅぅぅ〜…orz

>ななみ様
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
レオン×アシュリーですか…読むのは私も楽しんで読めるのですが、いかんせん自分トコのレオンは熟女がお好みの様で(笑)うん、そのカップリングにも挑戦した事はあるのですが、まるきり妹扱いで終わってしまいました。
推進派にも関わらず、レオン×エイダも気に入って頂けたのなら嬉しいです。はい、ぜひまたいらして下さいね!



拍手[2回]

まあいろいろと殴り書き

■拍手レスです。
>すーさん
いつもありがとうございますぅ〜まとめてとかそんなそちら様のご都合で結構ですよん。
お兄ちゃん、卒業&入学おめでとうございます。ほわほわ赤ちゃんだったあのお兄ちゃんが。時の流れを実感しますね〜…orz
ブラバンも良いですよねっ!陸自の音楽隊(地方連絡部に電話するとチケットを自宅まで届けてくれる…親切。そして勧誘される・笑)とか消防音楽隊とかのも聴きにいってましたよん。ペットかあ…金管とか音を出すだけでも大変、と聞きました。頑張ってるんですね。何かの際には是非、お誘いください(笑)

■車のこと
アルちゃんの修理は再来週の予定です。田舎なんで、代車だしてもらわん事にはどーにもなりません(笑)。そう、代車の都合……。最悪バンパー交換になるかもと怯えて(笑)いたのですが、なんとか板金塗装で済みそうです。しかし3万ちょっとはイタイぜ……(号泣)

■SSのこと
相変わらず書いては消し、消しては書き……。進まないわー…orz
日常生活を書く、というのがこれほど難しいとは。まあ自分の日常とはかけ離れてるんだからさもありなん、と自分で自分を慰めてみる。キャラだけ借りて…と思ってたけど、別アプローチのバイオハザードもあり?う〜ん…。
だいたい何か書く時には『これは絶対に入れたい一文!』と言うのがあるのですが、今回は実のところそれが無い。書いてみたいシーンも、(自分的に、テーマはこれよっ!ていう)盛り上がるテーマソングも無し。それも一因なんだろうな。だいたいの骨格は見えて来たような気はするんだけども…(気のせいかも知れない…orz)皆様方はどんな書き方されてるんでしょう。
どの道一話目はリハビリ兼ねて人物紹介的なものと決めてはいるんですけどねー…

■子供たちのこと
鬱な春休み……orz
専業にさせてもらってるんだからこんな時ぐらい頑張らなくてどうする、とはおもうのですが、面倒くさい〜!
うるさいしな…食事の手間が増えたのが一番鬱(苦笑)ほっとくと何時までもDSしてるし…
次男はそれでも外で遊ぶことも多いのですが、問題は長男。ず〜〜〜っと籠ってます。アンタの友達が遊びに来たのに、なんで次男が一緒にサッカーしててアンタはDSなんだよ……冗談抜きに最近太り気味なんだから動きやがれ。


……早く休み終わらないかな……

拍手[1回]

独身時代は良く行ってました。
クラシックは詳しくはないけど、大好き。ピアノとかじゃなくて、フルオーケストラの派手な奴が(苦笑)メジャーな曲しか知りませんけどもね、ミーハーだから。
でもミュージカルは観た事あっても、オペラは無い。一度くらい観たいものですけども、機会も無いです……

車の中や家でせっせと聴かせてた甲斐あって(笑)、子供たちやダンナもちょっと行ってみたいと言い出したので…これは!と。
ダンナがねえ…確実なのは日曜の昼間しかないので、でもその曜日、時間となるとなかなか無いなあと探してたのですが、やっと見つけました!市民オーケストラで、私も聴いた事の無い楽団ですがまずは楽しみです。値段も手頃ですし。
曲目もガーシュウィン『ラプソディ・イン・ブルー』とドヴォルザーク『新世界』となってるので、奴らも耳にした事のある、私も大好きな曲ですvまずは入門編?(笑)

問題はチケット市内まで取りにいかならなんトコかな〜。……また往復2時間かけていくの……?

拍手[1回]

アルちゃん当て逃げされた……orz
いや、大した傷じゃないんですけど。ダンナには真っ先に疑われたがなw、私が。なんぼなんでもキレイに塗装が削げるぐらい擦ったら自分で分かるわ。
タイヤハウスの上側からライトにかけてゴスっと。自分じゃソコだけ擦る方が難しいと思うよ。青い塗料がついてたがな…。
ダンナが自分で補修しようとして失敗。却ってヒドイ事に。来週18ヶ月点検だし、修理に出すしかないのか……orz


以下コメントレスです。
コメント欄に頂いてるので、そちらで返す方が良いのかなと思いつつ、過去記事の分もあるのでこちらで。

まずは古い方から。

>シアン様
おお、お久しぶりです。お変わりないですかー?
『ウォーキング・デット』ちょっと気になってたんですよー。ダンナがそういうの好きじゃないみたいなのでまだ観てないのですが、そういう時こそ暇な昼間を活用すべきですよねw
グロいのは子供たち平気なんですけど、海外ドラマって『大人向け』の線引きが入ってて、過激なシーンも多いので、基本子供が寝た後夜中に観てます。暴力だったり、s○xシーンだったり。s○xシーンとか自分が気まず過ぎる…
ところで、先日お伺いしましたらばブログが消えてたのですが、おやめになったんでしょうか。
また遊びに来て下さいね!

そんでもって、
>sai様
こちらもお久しぶりです。その後体調は如何ですか?
幸い義母は順調でして、この土曜に退院の運びとなりました。
お祖父さまもホームに入られたのですね。介護はする側もされる側も負担が大きいですし、プロの方に任せられるならその方が良い関係を築けるのではないかと思います。
トシ取ると1年が過ぎるのはとても早いですが、saiさんはまだまだこれからでしょう(笑)
バイトも気苦労があったり、いろいろと大変だと思いますが、お体には気をつけて頑張ってくださいね。
ご訪問ありがとうございました。またいらしてくださいね!

拍手[1回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア