今日も今日とてシステムエラーと闘うおばさんですこんばんは。
次男坊の熱がなかなかひかない…元気は元気なんですけどねー微熱ちゃんです。
そんでもって昨日今日と自分が熱出して寝込んでました…そう高くはないし、肩が凝ってるを通り越して痛いのはいつもの事だし、ただの風邪…だと思いたい。
本日りべれーしょん発売日だった訳ですが。
実は、3DS本体は、ある。ついに長男がお年玉を貯めて買いやがった(笑)まあ、友達もほとんどが持ってるし、良い加減解禁してやろうかと。…そして母ちゃんがこっそり使う、と(笑)まあまだ考え中です。
そんなこんなで遅くなりました。以下拍手レスでございます。
>すーさん
いやいや来ていただけるだけで嬉しいです(笑)
インフル猛威を奮ってるみたいですね。ウチの学校もついに学級閉鎖が出たらしいですよ。双子ちゃんも早く良くなりますように。…って2人とも?
>金井さん
レス遅れちゃってすみません。
あ、やっぱりデビルハンターに見えます?良かった私だけじゃなかった(笑)あの無精髭と良い、4ダンテそっくりですよねえ?
ほんとゾンビ出てるから良いじゃんとか言われそう(笑)あの、所員も出入り不自由だろというパズル私も欲しいです。
PCは多分OSが古すぎるのが一番大きな問題だと思います(笑)ハード本体もファンとかすんげー音がしてるし。
買い替える時には無線にしようかなーっとか思ってるので、その際には宜しくお願いします(笑)
次男坊の熱がなかなかひかない…元気は元気なんですけどねー微熱ちゃんです。
そんでもって昨日今日と自分が熱出して寝込んでました…そう高くはないし、肩が凝ってるを通り越して痛いのはいつもの事だし、ただの風邪…だと思いたい。
本日りべれーしょん発売日だった訳ですが。
実は、3DS本体は、ある。ついに長男がお年玉を貯めて買いやがった(笑)まあ、友達もほとんどが持ってるし、良い加減解禁してやろうかと。…そして母ちゃんがこっそり使う、と(笑)まあまだ考え中です。
そんなこんなで遅くなりました。以下拍手レスでございます。
>すーさん
いやいや来ていただけるだけで嬉しいです(笑)
インフル猛威を奮ってるみたいですね。ウチの学校もついに学級閉鎖が出たらしいですよ。双子ちゃんも早く良くなりますように。…って2人とも?
>金井さん
レス遅れちゃってすみません。
あ、やっぱりデビルハンターに見えます?良かった私だけじゃなかった(笑)あの無精髭と良い、4ダンテそっくりですよねえ?
ほんとゾンビ出てるから良いじゃんとか言われそう(笑)あの、所員も出入り不自由だろというパズル私も欲しいです。
PCは多分OSが古すぎるのが一番大きな問題だと思います(笑)ハード本体もファンとかすんげー音がしてるし。
買い替える時には無線にしようかなーっとか思ってるので、その際には宜しくお願いします(笑)
PR
インフルエンザキターーーーーー!!……orz
土曜の真夜中に次男が発熱。
急な高熱に関節の痛み、どうみてもインフルエンザですありが(ry
てな訳で本日に正式にインフルエンザとの診断を頂きました。
次男はインフル初体験なんですよね。
長男は去年やりましたが、B型だったので、自覚症状ナッシング。耳が痛いってんで小児科(中耳炎ぐらいなら診てもらえます)行って、ついでに検査したらインフルだったと言う。B型って罹っても気付かない人多いんですってね。ウチもまさかの出来事だったので、ひっじょーに驚きました。
しかし今回は立派なA型、ばっちり40度近くまで発熱しとります。
んが、そのわりには食欲旺盛、元気なので次男本人についてはそう心配はしてません。後は長男にうつらなきゃ良いが、とそれだけ。大人は我慢できるけど、長男はウルサ型(ヒドスw)だからねー…
皆様も時節柄お気をつけください。
以下追記から拍手レスです。
ぽちぽちと手作業でタグ打ちしてる訳ですが。
ここへ来てテキストエディットまで調子がおかしく……orz
タグは問題ないんですよ。アルファベットは入力できる。けど、日本語が怪しくなってまいりました。漢字変換しようとしたらシステムエラーってどういう事だコラ。本文まで英語にせえっつーのか。……無理だろ……
買い換えのための500円玉貯金は現在7万とちょっと。欲しいなーっと思っているのが11万弱。OSがレパードに変わっても、今のイラレが使えれば問題ナッシングですが、もし使えないようなら別のお絵書き用ソフトも欲しいし、最低でも15〜6万はみておきたいし…ダンナは家計から前借りすりゃ良いよ、とは言ってくれてるけども、この先4月に固定資産税、5月に重量税と20万近い出費があることを考えるとそうおいそれとは。夏のボーナスまで保ってくれPC……!
まあ今時512MBしかないメモリで頑張ってくれいているんだから文句も言えまい。メモリ増設も考えたけど、どうせ買い換えするしと思ったらねえ…。つかコレに載るボードがまだあるんかいな。
まあ…仕方ありません。
一行書いたら保存、を繰り返して頑張るです……
うわ…ここのところ日記はまめに書けてるわー(←いばる事では無いw)
でっかくなっちゃったw
セクシー(笑)てかこのコはBチクが目立つわー(笑)微妙に白目剥いてるしw
初めの3日間こそ隠れまくって大人しかったチビですが、毎晩ひとり大運動会を開催しております。
イヤ、それはそれで良いんだけど、わざわざヒトが寝てる布団の上でやんな、ってハナシです…orz
気持ち良く寝てるトコへ『ばふっっ!』とか。こっちは『グフッッッ』ですわよ。耳舐めんな、とか、わざわざ人の顔覗き込んで鼻息で起こすな、とか。……床の間の置物悪さすんなー!
当初1.5kg→2.7kgと順調に育ち、それに伴って態度もでかくなりやがって……どんどんやんちゃになる坊主に手を焼いてます(笑)先だっては浴槽に落ちたしw風呂掃除のため、残り湯を抜いた後だったので溺れはしませんでしたが、登れなくてルームランナー状態になってたwwお莫迦www
それにしても、先住猫は何処を彷徨らってやがんだろう……
