ここへ来て大事に(いやそうでもないか)飼育していたヘラクレスが昇天してしまわれました。
……ないわー……orz
まずは拍手レスをば。
>イスト様
レス激遅ですみません…申し訳ない。いつもありがとうございます。
ですよね〜、あのカルロスはないわー…顔ぱんぱんですやん(涙)
なんでわざわざイジったの、と思いますよね。UCのもちょっと微妙、と思っていたのに。まあ仕方ないっちゃ仕方ないのかな。
なんだかんだ言って結局買っちゃいそうです。相変わらず阿漕だぜかぷんこ。
子供たち+チビ猫で毎日大騒動です。年明けてもまだ冬休みという理不尽さ。
先住猫はまだ帰ってきませんが、友人の家の猫が3年経って帰ってきた、という話をきいたのでほっとしつつ待ってます。雪も降ってるし、心配は心配だけども。
初めこそ隠れ回っていたチビも、今はホットカーペットの上で腹丸出しで寝ております。先住猫は私にベッタリなんですが、チビはダンナの膝の上とか好きみたいで、「なんだコイツw」とか言いながらダンナもでれでれ(笑)しかし意地汚い。食事してると子供の食べこぼしを狙ってくっついてます。よろしくないので阻止してますが、おかげで落ち着いて食事できんwあと洗い物してると必ず見にくるのヤメテw
うっかりしてる間に、今年もあと数日となってしまいました。結局サイトはほとんど動きがなくって申し訳なかったです。来年はもうちょっとどうにかしたい、いやしなくては。
ほんとうにいろいろな事があった一年でした。
来るべき年が、皆様にとってより良い一年でありますよう、お祈りしております。
と、言うか冬こそ必須と言うか。
トシとったな〜としみじみ実感してしまってるのですが、お日さまが眩しい。
昔はそんな眩しくて難儀するような事はなかったんですが。クルマ運転するのに眩しくて目が開けられないとかどういう事。そんだけ弱ってるんだろうな〜…
背が低いので当然座高も低い。
クルマのサンバイザーが意味を成さないのですよ。バイザー下ろしてても、そのバイザーの下に燦々と輝く太陽が…。特に冬場は太陽の位置も低いので、ほぼ直撃。なんも見えねえ……つか、目が痛いよ……
サングラスももうちょっと濃いのに変えないと駄目かも知れないわ〜…凹む。
明日は長男の誕生日会でござる。
つか、今年はしないつもりだった(去年でこりた)のに、先月の参観日にクラスの子達から『今年はいつやるの』『私フルーツタルト食べたい』『俺生クリーム食べられないから!』と集中砲撃を受けてしまい、結果なんかわからん間にやる事に。んで結局何人呼んだのと聞いたらば
「8人」
……母ちゃん聞かなかった事にして良いですか。
ダンナは子供たちには甘いので、そんぐらいやってやれとかかる〜く言ってくれるしもう。いや明日するんだから今さらグチグチ言ったって仕方無いのですが。
おまけに雪が降ってます。ノーマルタイヤのままです。まあ積もったり(=凍ったり)しなきゃノーマルでも何とかなるんで、それは良いんだけど、雪が降り出したと言うのにドラ息子が1匹帰ってこないし、チビ猫が遊んでる姿がドラ息子のちっちゃい頃にかぶって何だか泣けてきたり。
まあいろいろと忙しいです(笑)
あ〜、年賀状の事忘れてたわー…orz
まずは拍手レスをば。
>ゆのみさま
こんにちは〜v
わざわざURLまでありがとうございます。かつて猫と子供連れて散歩してたコースとか、いろいろ回ってみてるんですけど、見つかりません。大きな道ができたり、畑だったところが軒並み住宅地になってたりと様子が全然違っているので、本格的に迷子になってるのかも、と。引き続き捜索中です。ありがとうございます。
新顔チビですが、やっと写真を撮らせてくれました。
おチビさん、やっと慣れてきたのか人前でも寛ぐようになりました。
最初の2日間はもう…いろんなトコロへ隠れてくれてたもんでね……orz
パソコンデスクの裏、デスクと壁の隙間、テレビの裏にテレビ台と壁の隙間、洗濯機と壁の隙間、本棚の裏……その度埃まみれになって出てきまして……まさに天然素材のモップ!しかも全自動!!いや、掃除してくれなくても良いから!
仕方ないので掃除しまくりですよ。大掃除でもなかなかやらないんじゃないかっていう(←いややれよっていう)ところまでさせていただきましたよ……まあ、家中奇麗になったから良しとするか。
どうでも良いけどくしゃみするたんびにべろんと舌が出てるのですが。そしてしまい忘れてるのですが。大丈夫かアンタ。
