わざわざ観に行かなくても、自宅から徒歩1分、ほんと目と鼻の先の用水路に蛍が棲んでた件。
子供が言うので、うっそだあ〜wと言いつつ見にいったらば、……ほんとにたくさんいた……orz
龍如の前に拍手レスです。
>金井さん、
ありがとうございます〜v、いやなんかイベントして欲しいとかじゃなくてさらっと言ってくれればと思うのですが、まあそんなもんだよなと(笑)
龍如もバイオと同じく自分で照準合わせてよね!なので、結構苦労してます。ただ爆発系で纏めて、とかはヒートスナイプとかって勝手に照準合うので、ここらへんは助かってますね。近付けば(一瞬ですが)ヘッドショットもオートで照準合わせてくれるので、バイオとは違って大分楽なハズ…なんですが(笑)
ハイ、楽しませていただきます〜(笑)
>6/19 23時台の方
拍手ありがとうございます〜vそうですね、40過ぎたらどうでも良いと思いつつ…(笑)気持ちだけは若いままですから(笑)
龍如も楽しいですよ、機会がありましたら是非、お試しあれv
そんなこんなで前回続きです。
PR
先日41歳になりましたv
このトシになってしまえば、誕生日なんてどーでも良いよねと思いつつ、ダンナにも忘れられてる(もっとも憶えていた試しがナイのですがw)とちと寂しかったり(笑)
以下龍如ネタバレ有りですのでまたたたんどきます
来週まで待って、中古でも良いかと思ってたんですが、ダンナは待ちきれなかった模様(笑)
まだかまだかとウルサイ(笑)ので買ってきましたよっと。
しかしながら、実のところは……龍如までガンシューなのか、とちとテンションは下降気味。やっぱり龍と言えば素手ゴロでしょうよ……。
でもまあ、インストール中の4人がかっこ良かったから許す(笑)
秋山さんはベレッタっぽいな。真島さんのショットガンはなんだろう。イサカ…違うねえ。良くわからない。郷田さんはもう(笑)おいといて、桐生さん……アンタそれスナイパーライフルってか……どうみても対物ライフルですありが(ry
キャラごとの特色を出す、ってことなんでしょうがもっと他になかったのかと。接近戦向きじゃないよね…つまりそういう戦い方になるのかな。分かんないけどボルトアクションはやっぱ格好良い(笑)
以下ネタバレ有りですので、たたんでおきます。
まだかまだかとウルサイ(笑)ので買ってきましたよっと。
しかしながら、実のところは……龍如までガンシューなのか、とちとテンションは下降気味。やっぱり龍と言えば素手ゴロでしょうよ……。
でもまあ、インストール中の4人がかっこ良かったから許す(笑)
秋山さんはベレッタっぽいな。真島さんのショットガンはなんだろう。イサカ…違うねえ。良くわからない。郷田さんはもう(笑)おいといて、桐生さん……アンタそれスナイパーライフルってか……どうみても対物ライフルですありが(ry
キャラごとの特色を出す、ってことなんでしょうがもっと他になかったのかと。接近戦向きじゃないよね…つまりそういう戦い方になるのかな。分かんないけどボルトアクションはやっぱ格好良い(笑)
以下ネタバレ有りですので、たたんでおきます。
土曜日良い感じに晴れてすっきり。
夕涼みを兼ねて蛍まつりに行ってきました。ぽつりぽつりと飛ぶ蛍に子供たちも満足した様子。もっさり、という程の数ではなかったのですが、(人が多くて雰囲気はアレだったけれども/笑)、幻想的な風景を楽しんで参りましたw
写真も撮ればヨカッタのですが、カメラ忘れてまして、写メもうまく撮れず、そこは残念。
10年ぶりぐらいで折角だからと浴衣を出して着てみたのですが…
袷が逆でした………orz
いくら久しぶりだからってそれは無いだろう。現地について、余所様の浴衣姿で気が付いた次第でして……(涙目)帯の結び方を思い出すのにもしばらくかかったしな……どうりで裾が上手く捌けないハズだよ……
さて今週末はいよいよ龍如発売ですねw
秋山さんに桐生さん、…しかし今回の目玉は真島兄貴だろうw、楽しみだvv
拍手レスです。
>すー 様
様づけだと不思議な感じがしますね(笑)
先日はありがとうございましたv楽しかったです。何故次週に延ばすとかでなくて月曜だったのか、とか疑問は残りますが無事終わって良かった……。
お兄ちゃんも修学旅行お疲れさまでした……ってそういえば7月には長男野外キャンプがあるのでした。すっかり忘れてたわ……
どうなることやらと心配していた運動会でしたが、結局昨日実施されて無事終わりましたw
土日ものすんごい土砂降りだったんで、こりゃ月曜も…と思ってたんですがね。朝のうちこそパラパラ小雨が降ったりもしましたが、10時過ぎには晴れてきて暑いぐらいになりました。
運動場もぐちゃぐちゃだったりしたら嫌だなと思ってたんですがそんな事も無く。
ただダンナは(当然)仕事、その分ひとり頑張って写真とったりビデオとったり母ちゃん疲れたお……orz
ついでに子供たちお弁当は教室で、自分ひとりならと昼食はまた自宅まで戻ったりしたもんで余計に。素直に自分もお弁当にすればヨカッタ(笑)
長男はともかく、次男は初めての運動会でものっそ張り切っていたので、まずは良かったッス。もちろん長男も頑張ってましたw
とりあえず、今学期のメインイベントは終了、あとは夏休みまでまったり過ごせそうです。
