雪です〜。
昨日は一日吹雪。幼稚園の駐車場はドコのダートラコースか!というような悪路山道の先にあるので、大変でした。朝はまだ登れたのですがお迎えの時には滑りまくりで登れない。も、思いきって底を摺っても良いやの覚悟で爆走、登れたけどほんとに摺っちゃって涙目。もふ〜〜
今日は晴れてたけど、朝は絶対凍結してるだろうし、入学説明会もあるしでサボりw
たまにはいいやね(笑)
究極闘技、ここへ来て予想外の苦闘中です。
以前苦労したおかげか、一回目のトライでさくさくクリア。前苦労したvs河童とか冴島さん関係もあっさりクリアだったので、思い上がってましたわ…orz
試練闘技の10か、逮捕出来ない谷村さん涙目w乱戦の桐生さんも10回以上のリトライで漸く…だったし、自分が下手で凹む。まあいつもの事っちゃそうなんですけども。あ、船は苦手なのでこれは想定内(笑)
どのみち逮捕と船がクリア出来なきゃ次が出てこないので頑張らなきゃなのですけども。
こんな遊んでばっかいちゃ駄目だと言う焦りはあるのですが、どうにもこうにも…逃げさせてくれw
某掲示板でリレー小説の先陣をきると宣言はしたもののちょいと行き詰まり、自分トコの更新にしても、なんか書きたいという気持ちはあれどなんにも降ってこない。自分の場合まず書いてみたい!というシーンがあって、それが入るようにお話作りをするので、閃かない事にはどうにもこうにも。
とりあえず夜中は海外ドラマだの映画だのいっぱいみて降りて来るのを待ってます。ゲームは子供の留守中にやってるし、ね。
PR
龍が如く4もようやく最終章突入。
サブストーリーもコンプ、キャバにも行かないし、ついでにと『歩く銀行』所持金1000万超えw
アレだ、チームエンカウントが地味に金稼ぎできてw良かったかも(笑)あと地下闘技場wポイント全部激辛ナイフと代えてもらって、コレで400万近く稼いじゃったw知らなかったよ、意外と高かったんだ、激辛ナイフw
バトルは基本素手なので、武器系いらないんですよね。…改造系コンプは今回は良いです(笑)とりあえず稼げたし、ちょっとのんびりキャバ通いしたりしようかな。あ、そういえばまだ亜門さんが残ってた>サブストーリー。
終わらせようと思えばいつでも終わらせられるとこまできたので、ちょっと一息。キャバつくと格つくもしておこう。タッグマッチで組む相手がいないとな、で杉山くんだけは育てておいたんですけど。
…遊んでないで更新もなんとかしないと、な……あ、はは……
あと、え〜と、ブログに頂いた拍手レスもこちらで良いのかな?自分でつけときながらいまいち仕組みが分かってなくてすみませんorz
>レニーさま
暖かいお言葉が胸に沁みます…ホントのところは実はフルコンプは諦めてるのですが、頑張りますw
