PS3が昇天されたっぽいです……orz
起動して3分ぐらいするとフリーズしちゃうのな。いったいナニが起こったのかと思いましたわ…orz
症状としては良くあることなのかどうなのか。ネットで見てみたけど良く分らんかったんですわ。HDDの交換で済むことなのでしょうかね。基板の故障だと新品との交換を勧められるらしいってな事も書いてありました。
ウチの、初期の60GBのヤツなのですが…PS2のソフトが動くのってコレとあと20GBのヤツ?だけみたいなのですよね。交換となるとPS2のは諦めろってコトになるんでしょうか。
ちなみに60GBのヤツ価格みてみたら今12万とか凄い事になってるのな…orz
修理がきくのかなー…まずはソニーに連絡からか……orz
PR
お寒うございます。とうとう雪が降りましたよ。ま、ちらちらと…程度ですけれども。雪が降ると冬だな〜と実感します。
それはそうと寝てる時知らん間に猫が布団に潜ってきてる件。
いや、意識がある時に潜ってきてる分には良いんだけど。布団に潜ってて、暑くなると這い出て枕元で寝てる。ああ枕元にいるなー…と思いつつ熟睡して、その間に潜ってきてると意識が戻った時に非常に驚きます(笑)
ぼやー…っと意識が戻ってきて、お腹あたりがじんわりあったかい。次男と同じ布団で寝てるのですが、それでつい次男かと思って抱き寄せようとしたら毛玉がッ!……てなカンジで非常に驚きます。猫も驚いてるだろうけどね(笑)
いつもほったらかしですみません。
拍手ぽちぽちありがとうございます。以下拍手レスです。
それはそうと寝てる時知らん間に猫が布団に潜ってきてる件。
いや、意識がある時に潜ってきてる分には良いんだけど。布団に潜ってて、暑くなると這い出て枕元で寝てる。ああ枕元にいるなー…と思いつつ熟睡して、その間に潜ってきてると意識が戻った時に非常に驚きます(笑)
ぼやー…っと意識が戻ってきて、お腹あたりがじんわりあったかい。次男と同じ布団で寝てるのですが、それでつい次男かと思って抱き寄せようとしたら毛玉がッ!……てなカンジで非常に驚きます。猫も驚いてるだろうけどね(笑)
いつもほったらかしですみません。
拍手ぽちぽちありがとうございます。以下拍手レスです。
仕切り直しとか言っておいてまた間が開いてしまってます。生きてますよ。
最近携帯のバイオサイト様を渡り歩いています。もしかして携帯の方がサイト様多く無いですか?いやそうでも無いのか?自分の偏った好みで歩いてるからでしょうか。
他のサイト様に伺う時にはPCからなのですが、ふとじゃあ自分のサイトは携帯だとどう見えるんだろうと思い立ち、やってみました。
意外にも、メニューとかちゃんと出てた(笑)背景とか、CSS指定のものは無理っぽい?あとテキストも、フレームで作ってるのに本文がちゃんと出てびっくり。ま、横の解説というか愚痴というかは流石に出てませんでしたが。それともアレかな、『フルブラウザ』にすると出るのかな?料金バカ高くなるぜと警告が出たので恐くてやらなかった(笑)んですけども。
携帯サイト様のリンクを貼ってるせいかどうか、最近携帯からいらして下さる方もぼちぼち増えてきたようなので、携帯用の入り口を作ろうかどうしようかと。ただ管理しきれるかどうか、そこが問題なのですよねえ……
