ちょっと早かったけど、紅葉狩りに行ってきました。
しかしこれも先週の話w
あらためましてお久しぶりです。ちゃんと生きてます。
いや特になんかあって間があいてしまった訳じゃないんです。ただ、なんとなく書きそびれていたらどのタイミングで復活すれば良いのか分からなくなってしまってただけで……orz
しかし日記(涙目)すら放置ではイカン!と思い直した次第です。
サイトの改装作業中だったのですが、うまくいかなくて凹む。作りかけちゃなんか違うんだよなー…と。初心にかえってやりなおせ、ってか。うう…頑張ります。
BASARAもとりあえず全クリ、トロフィー集めですね。今は仲間を増やす作業中。あと5人ぐらいで全部揃う……ハズ。こんなんやって遊んでるから進まないんだろうなー…とは、思う……
一時『フラッシュポイント』の2Sと『ヴェロニカ・マーズ』の3Sを並行して観てたので。フラッシュ〜のボスとヴェロニカのお父さんが同じ役者さんなのですよ。役ドコロもちょっとトボけてたりするけど頼りになる『親父』、大好きな役者さんですしね。自分的には観てるとモロ被りでちょっと。
『フラッシュポイント』の2Sはラストまで観たので、今は『ヴェロニカ〜』と『ドールハウス』観てます。『ドール〜』はまだ2話しか観てないけど、ちと微妙かな……
まだなんかモヤっとする事はあるけども、そんな『煙草!煙草!』と思うような事は無くなりました。禁煙成功…と、思って良いのか?
しかし過去2回1年半ずつ(つまり妊娠〜離乳食開始時期だすな)禁煙しておいて復活しているので油断は出来ない。3年もって初めて成功と言えるのではなかろうか(←あくまで自分の場合ですが)
土曜日は次男の運動会でした。前日までお天気が微妙で、天気予報でも曇りか雨、って言ってたので心配してましたが、晴れましたw夕方〜日曜にかけて土砂降りでしたけどね(笑)
