いやあ…いつもの事だろ、と言われてしまっては立つ瀬も無いのですが、日記すら放置で申し訳ない。
アル○ァードの納車が17日と決まりました。エルちゃんともあと1週間かあ……
BASARA3、張り切ってやっておりますw
(↓以下ネタバレありです。)
ずっと官兵衛やってたのですが、他キャラもクリアしないと出ないルートがある事に気付きました。んで、幸村/正宗/風魔小太郎/前田慶次、とクリアして今お市ちゃんが出たトコロです。とりあえずキャラ出しに専念してたので、難易度は『普通』で。やっぱ『普通』だと物足りないのですが、手っ取り早くお市ちゃんが出したかったのねん。彼女で緑ルートをクリアすると本能寺ルートが全キャラで出るらしいので、しばらくはお市ちゃんかな。ここらでそろそろ難易度を上げようかと。
ルート1つずつしかクリアしてないので、全体のエンディング達成率は10%ぐらいしかありませんw官兵衛さんのみ90%なのですが、本能寺ルートが出ない事には100%にならない、らしいです。官兵衛さんは『難しい』でもクリア済みなのですが、『究極』ではまだです。初っ端から立花宗茂強すぎだろうよ……逃げりゃ良いのだろうけども結局追い付かれちゃうしなー……orz
そう言えば今回、仲間がどんどん増えるのに笑いました。
今のところ、安国寺恵瓊 /井伊直政 /上杉謙信 /宇都宮広綱 /片倉小十郎 /霧隠才蔵 /鶴姫 /北条氏政 /まつ /大野直昌 /福留親政 が仲間になりました。……まだ増えるんかいな。人数多すぎて強化が追い付かないよ……Maxになってるのは謙信と広綱、鶴姫と北条氏政です。つかメインキャラもまだクリアしてない子がいるのにどうするよ、っていう。
1年ぐらいやってそうだなあ……
PR
…いやまたずいぶんご無沙汰でした…orz
やっと子供たちも夏休み終了、久しぶりで私もビリー再開したらば筋肉痛が。それにしても日中静かでイイわ〜(笑)
アル○ァードもやっと生産に入ったと連絡があって、なんとかエコカー減税には間に合いそうな様子。したっけエルちゃんともいよいよお別れか……ちょっと寂しいな。
相変わらずBASARAもやっとりますw
天下統一の称号集め中。現在7000人斬りに挑戦しとりますが…時間かかってしょうがねえ。1つの合戦で大量に…と行けば良いのでしょうが、ヘタレなのでちまちまと。今多分4〜5000は行ってるハズ…なんですが、なにせ時間かかるので、もう2日ががりですよ(笑)もうあきらめちゃおうかな……
