……子供たちをどうにかして下さい(土下座)
夏休みだし、実家に預けてやろうかとも思うんだけれど、丸坊主のタイヤで高速乗るの怖いです(笑)
ほんとマジ溝が無い。でも9月中にはさようならだし、今さら新しくするのもねえ…
BASARA2はあれから明智光秀と濃姫をクリア。光秀でまた笑かせてもらいましたよ奥さん。あと大武闘会やってます。当然前田慶次w。10回ごとこまめにセーブして(笑)、50回戦まで来たところです。冗談みたいな対戦相手に笑かしてもらいながらなんとか。くたびれました。
あと最近思うのがペンタブ欲しいかも…と。今までそう不自由に思った事なかったんですが、トシなんでしょうか(笑)、パス作るのが面倒になってきました……orz
勝手口の脇で一服してたら、裏のおうちの垣根越しに小さな蛙が休憩中。雨蛙久しぶりに見ましたよ。普段見なれてるのはウシガエルだもんね…
結局くるまもなんだかんだあってひとつグレードがあがっちゃったの事ですよ。もともと7人乗り(240Xは8人)が良いとか言ってたし、タイヤも16インチはどーしても嫌だっつーんで結局240Sに変更。まあ20万ぐらいの上乗せならなんとかなるかと。そのかわり白は高いから色もグレーに変更しましたw
BASARA2も続けてますw
とりあえずデフォキャラはクリア。あと佐助とお館様、上杉謙信と竹中半兵衛をクリア。竹中半兵衛クリアしたら本多忠勝出て笑ったwいや幸村やってて出てきたからロボットなのは知ってたけどもう(笑)初期値高いしなー。個人的にやりたいのはザビー。ザビー出るかな…
天下統一戦も、とりあえず『究極』で前田慶次と真田幸村、『難しい』で伊達正宗クリア。称号もらって宮本武蔵が出た。…武蔵はストーリーあるのかな?
前田慶次でお金稼ぎしつつ(おかげでLvMaxに)ぽちぽち進めております。BASARA3も発売になりましたが、どうしようかな。多いに食指は動いているのですが、まあ値下がりを待ちます(笑)
10年近く乗り続けていたエルちゃんにお別れすることが決まりました。
9月納車予定のクルマはア○ファードです。
おっかしいな〜、ダンナと相談してたのは、来年あたり……今度はひと回り小さくヴォ○シーかセ○ナ、もしくは○アの筈…だったんだけど。無論中古で。なのに。
なんでもダンナの会社で展示会があったとかで、営業のお兄ちゃんが試乗車を家の前まで持ってきたのを見た瞬間、終わったな、と思いましたが。だから試乗会とか全力で阻止してたんですが…家に持って来られたんじゃもう駄目ぽ。乗ったら買うに決まってんじゃん…ダンナはよ……そう言う奴なんだもんよ……orz
ま、イロイロ言ってたのを説得してなんとか最低グレードに押しとどめる事には成功した訳ですが。ローンが恐いぜ。
あ、でも楽しみは楽しみなんです。新車初めてだしな〜…でもエルちゃんとお別れするのはちょっと寂しい。あと2か月、可愛がってやらなきゃね!
戦国BASARA2始めました。
例によってポイントカードで1000円以下のお買い物(笑)
店頭で戦国BASARA3のデモ見て面白そうだなっと。ずっと無双してたので、自分の中では武将がブームwでも3はこれから発売で値段下がりそうにないし、ものは試しで安くなってる2をしてみようかと。
ネットでもサイト様よく見かけるので人気もあるんだろうなと。
子供たちには新しいゲームずるいとか言われましたが、「えー、前からあったよ?」で押し通してますwごめんよ。でも日中はキミ達がずっとWiiしてるんだから良いじゃないか。夜中にこっそりやってるんだからさー。
とりあえずお約束で真田幸村wテンション高すぎてちょっとひいた。ストーリーでは腹筋ねじ切れるかと思いました……ネタゲーですかコレ(笑)
真田幸村と伊達正宗クリア、現在前田慶次プレイ中。あと最終章残してます。難易度上げた。お手軽にすすめられるし、面白いけど難易度ふつうだとちょっと物足りない感じですね。
武将の数は多いし、天下統一戦とか全然手つかずなので、当分楽しめそうです。
