……を、つらつらと考えてました。考えてた、つかぼーっとしてたらふと思い至ったと言うか。ま、兎も角心惹かれるもの(笑)があるから読んでるんだろうなと。わざわざレンタルしてまでw
読めば続きが気になるし、というのもあるんだけど、一番の理由は『自分がしてみたかったコト』なんじゃないかなーっとね。いやエロい事じゃなくて(笑)
高校卒業まで所謂喪女で、彼氏いない歴=年齢だったんですよ。欲しく無い訳じゃなかった、つか寧ろ欲しかったんですけどw、女子高だったし。……いやそれは理由になりませんね。女子高だろうとカレシいる子も多かった。当時ヲタク街道突っ走ってた、てのがイチバンなのかなー。
なので。
初々しく一緒に登下校とか。放課後イチャイチャしてみたりとか。彼氏と仲良しのクラスメイトに妬いてみたり、逆に妬かれてみたり。学生同士のカップルだからこそ出来る事がやってみたい(笑)んだろうな、と。
卒業なんて20年以上前にしちゃったし、時間を逆行する事も無いし、もう絶対出来ない事だから憧れると言うか。
学生さんにしてみればもっと大人だったら、と思う事もあるかも知れないけど、彼等はこれから経験できますものね。ちと羨ましいぞ、とな。
PR
メトロイドプライムプレイ中の子供たちに聞いてみました。
「ママがサムスみたいなお腹だったらどう?」
→「超カワイイと思う!」
「じゃあパパがサムスみたいなお腹だったらどう?」
→「え〜…、かっこ悪い……」
いったい子供たちの内でダンナはどういう位置づけなんだろう………
↓以下拍手レスです。
6/7 inazuma400 さま、
うをう、遅レスすみません。お久しぶりです!お元気そうで何より。
どうなさってるのかな〜と時々お邪魔してますよ。ROM専ですみません……
6/9 むー さま、
こちらも遅レスで……昔のイラですみません。でもクラちゃん萌え嬉しいです!
クラちゃん可愛いですよね〜!意外とクラスキーな方が多いのなーと(笑)BLネタで見る事が殆どなんですが、……実は密かにアシュリーともお似合いだったりして、と思ってるんですよ…………え?駄目……?
いつもスルー気味でごめんなさい、でも拍手ぽちぽち嬉しいですぅ。ありがとうございます!
「ママがサムスみたいなお腹だったらどう?」
→「超カワイイと思う!」
「じゃあパパがサムスみたいなお腹だったらどう?」
→「え〜…、かっこ悪い……」
いったい子供たちの内でダンナはどういう位置づけなんだろう………
↓以下拍手レスです。
6/7 inazuma400 さま、
うをう、遅レスすみません。お久しぶりです!お元気そうで何より。
どうなさってるのかな〜と時々お邪魔してますよ。ROM専ですみません……
6/9 むー さま、
こちらも遅レスで……昔のイラですみません。でもクラちゃん萌え嬉しいです!
クラちゃん可愛いですよね〜!意外とクラスキーな方が多いのなーと(笑)BLネタで見る事が殆どなんですが、……実は密かにアシュリーともお似合いだったりして、と思ってるんですよ…………え?駄目……?
いつもスルー気味でごめんなさい、でも拍手ぽちぽち嬉しいですぅ。ありがとうございます!
また間隔が開いてしまってますが、生きてますよー…
先週土曜が長男の学校の運動会でばたばたしてました。時間が無いとかそういんじゃなくて精神的にばたばた(笑)無事終わってほっとしてます。暑かった。
ウェス×ジルに挑戦中。……つか結局カルジルに落ち着くんだろうけど。なんつーかミックス。『Wolf〜』の裏……う〜ん、前夜っぽい?いつもの如くラストを先に書いちゃったので、途中経過が……orz
自分的隊長さんのイメージがまだ確定してない感じなのか、それともこういう絡みが初めてだからなのか、ちと辛い…か、でも楽しいんですが(笑)
書きあがったトコロでコイツをどのカテゴリーに入れて良いのか分かりません。ウェス×ジルでカル×ジル。『Wolf〜』との繋がりを考えたらオモテに置いといても良いのか。しかしこのカプを大っぴらにしても良いものなのか(笑)
……完成してから考えろよってコトですよね……
でもこの設定でバイオ5ネタでもいけそうな気がする。ひとつぶで2度オイシイ?(笑)
