……日常。
のんびりまったり、特にこれといって日記のネタになるような(笑)出来事も無く。間が空いちゃったのはそのせい……と、言う事にしておいて下さいませんか。
相変わらず地味に海外ドラマも観てますよ。今は『フリンジ』と『ダメージ』の2本立て(笑)
ん〜、ものすごく面白いわッ!てのではなく、どちらかと言うと「……で?」と問い返したくなるような内容なんですが、とりあえずシーズンラストまでは観ようかと。『NCIS』は結局途中で観るのやめちゃいましたwギブスおじさんは割に好みなのですが、ストーリーが、ね。もしかして制作自体が古いのかな?『NAVY』なので基地とかも出るんですが、背景の機体とか軒並み古かった。
何か面白いのないですかね?
『プリズンブレイク』も途中で投げた、『LOST』は評判良さげだけどどうかしら。『CLOSER』も1シーズン観たらもういいわ、だったし……後は『WITHOUT〜』の続き借りてみるかな〜…
PR
一昨日の日曜日、弟の結婚式がありました。
花嫁さん綺麗だったわ〜〜v
イイ男、とは言い難い(でも性格は良いんだよ〜)しかもチビで禿げかけてる弟のところへよくこんな可愛い子が来てくれたものです。外見だけじゃなくってホント素直で良い子なんだよ……
せっかく縁があって来てくれたのだから、大事にして欲しいものです。弟よ、ヨカッタね。
おとんが喜んだろうな、と思うと少々涙が。
護国神社でやったのですが、フツーに本殿で、参拝客の前でやるのな(笑)
式をやってる後ろではちゃりんちゃりんと賽銭箱の音がして参拝してる。出てきたら外国人の方がなんか集ってました。シャッターをきられてちょっと恥ずかしげなお嫁ちゃん。
良いお式でした。
花嫁さん綺麗だったわ〜〜v
イイ男、とは言い難い(でも性格は良いんだよ〜)しかもチビで禿げかけてる弟のところへよくこんな可愛い子が来てくれたものです。外見だけじゃなくってホント素直で良い子なんだよ……
せっかく縁があって来てくれたのだから、大事にして欲しいものです。弟よ、ヨカッタね。
おとんが喜んだろうな、と思うと少々涙が。
護国神社でやったのですが、フツーに本殿で、参拝客の前でやるのな(笑)
式をやってる後ろではちゃりんちゃりんと賽銭箱の音がして参拝してる。出てきたら外国人の方がなんか集ってました。シャッターをきられてちょっと恥ずかしげなお嫁ちゃん。
良いお式でした。
……日記すら放置状態ですみませ……っもとから既に『日記』では無かった訳ですがコレは酷い。
龍が如く4やってました(土下座)
最終章を残すのみ、まで進んでおります。秋山さんも谷村さんも桐生さんもサブストーリーコンプ、エンカウントバトルもコンプ。あ、キャバつくはまだですが。警察無線もコンプ。3人ともLv上げ終了、で所持金も1000万超えた(笑)
やっぱり冴島さんが残ってる罠……orz
冴島さんもサブストーリー12/13まで済んだ、あと1つでコンプなのですが……出ないんだコレが。地下変電室で絡まれてたお姉さんにノートだかなんだったか(←既に忘れてる)預かって、それきりハナシが進んでくれない。ずっと夜でやってるからなのか?……畜生め。
諦めてクリアしちゃった方が良いのかな…………
地味に秘密の部屋用のも書いてます……えへv
ただヤッてるだけの話なんだけどただヤってるだけの話って難しいのな。どう進めて良いのか分からないよ……。BLでもNLでもエロ書いてる人って凄いんだな…………
