忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。本年もよろしくどうぞよろしくお願い致します




先月の日記が真っ白とかどうしてこうなったし……!たまっていた諸々をば。

まずは拍手レス。
■ヘソ様
レスが遅れに遅れて申し訳ないです。GPS、全日本とはぬうくん頑張りましたね!SPはなんの不安もないのですが、やはしFSはちょっと?まあ鬼プロには間違いないですし、残る体力面もまあぼちぼち?メンタルの強さはさすが!とは思いますが、まだまだ線が細いですしネ☆まずはソチ、頑張って欲しいものです!
個人的には高橋大輔ですかね、GPF直前の怪我が痛かったなあ……ソチ代表には賛否両論あるでしょうけれども、私個人としては納得、本人が満足できる演技をして欲しいなあと思っています。
雷電の全裸…だと……?そんな素敵なけしからんモノがあるとは(驚愕)あれから日が経ってしまってますが、進捗状況はいかがかしら。本年もどうぞよろしくお願い致します!

■シナリオのこと
愛しの奥様、K井さんのおかげでジェイク編のおさらいは終了。なんていうかいろいろ迷惑をかけて申し訳なかったでござる。
初めてVCも使ってみたよ!奥様のセクシーボイスをきけただけで満足だよ!
……うん、いろいろ突っ込み大会、とか思っていたのになんかげらげら笑ってVC終了、コミュ障ですまぬ。あれだね、生声とか照れちゃってしょうがないです。
密林でポチったヘッドセット、つけて翌日奥様とのVC中に耳にかけるフック部分壊れましたありがとうございます。みじけえいのちだったなあ……
アンソロのネタ探しの旅の筈だったのに結局なんにも降りてきませんでした。どうする自分……!大ピンチ☆

■マーセのこと
ゾンビステ練習中。今までソロターチィで岩さんに出逢った事なかったんですが、先日ついに遭遇。……は、いいけれど、デブとコラボとかずる剝けとコラボとか色々勘弁して欲しいです。
しばらくついったの方で知り合ったお嬢様方と遊んでいたんですが、またぞろ野良も復活。ターチィとか採掘場で混ざってます。いろいろ迷惑かけにいくぜえ☆いつかアナタのところへ行くかもしれないw気をつけてください皆様!


■ついったのこと
昨年秋…いやもう冬に入ってからか?ついったのバイオ垢つくりました→@bio3810
こちらの方は出現頻度高いです。お嬢様方に絡んでいたり、マーセの結果報告とかいろいろ。仕事中にも広げたまんまなので、仕事の事ぼやいてたりとか。お仕事たくさん頂けるのはありがたいのですが、わりと切羽詰まってる事多いです(遠い目



そんなこんなで生きてます。サイトの更新はずーーーーっと止まったままですが。今年こそ、今年こそはなんか書くんだ……!(毎年言ってますが)アンソロの事もあるし、そろそろカルジルが足りないです(切実)
いつもいつもありがとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やればできる子 HOME 採掘場にて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア