忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ですね。もっとも子供達は今日明日と学校な訳ですが。



■庭の大手鞠。隔年で咲く、との事ですが、家のは毎年花を付けます。今年は当たり年v


■日曜には宮島へ行ってきました。実のところ、子供達、下の子はともかく上の子はもう、『家族でお出かけ』にあまり興味無いんですよね〜(苦笑)友達とモンハンしてる方が楽しいらしいよw 鹿にとうもろこしの串を横取りされて莫迦笑いしとりましたがw
今回はダンナの『新しくなった水族館、一度は行っとかないと』に子供達が付き合ってくれたカタチです(笑)もっとも、一回行ったらダンナも気が済んだらしいし。何処が変わったってあんまり変わっても無かったような。あ、カキ養殖の様子は面白かったです。

■あと、ヒコーキ熱再燃中なので…どうしよう、特設コーナー作っちゃおうかな。特設…つー程の事もないけどさ。まったり飛行機の事だけ語るのw
……誰が観るんだっつーの。良いの、自己満足だからww

■そういや羽生くん、今季からオーサーがコーチだって?……なんだかなあ、嫌な予感しかしないぜ……orz 悪いイメージしかないよ。現役時代の演技もあんま好きじゃ無かったし…
『勝ちに行く』のかな。潰されなきゃ良いけども…


■拍手レスです。
>すーさん
神様…そうですよねえ。んで、折角降りて来てても、自分の場合途中で調べものの山に埋もれて嫌になるパターンww集中力が無くなったな、って思います。調べものしてると新たな疑問が湧いて来て、知らん間にネサフしてたりとかのパターンも多いです。
連休中はどの道無理wなので、のんびり頑張るです。わざわざありがとうございました〜v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行って来た! HOME たのしみv
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア