忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はぢめてのco-op…おかしいな、K井さんとする筈だったのに、ナゼかポーランドの人とやっちまった件。


アレですよ、毎度野良で橋に乱入、たまたまご一緒した人がポーランドの人でしてん(多分。使用言語”ポーランド”ってなってたから多分)。おなじよ〜なスコアをお持ちで、なんとな〜くのんびりまったり、キャラ替えして2回ぐらいやってみたり。
橋でやってた筈なのにいきなりターチィに変わってたりびっくりする事もありましたがまあのんびり遊んでた訳ですよ。ターチィではアレだ、例のバグ、バスかなんかを通り抜けて誰もいないw向こう側へいくやつな、あれをわざわざしてくれたりな。「カモン」「カモン」とめっちゃ呼ばれてどこやん、とか探してたらわざわざ迎えに来て連れてってくれて、ものっそいドヤ顔されたけど、ごめん知ってたなんて言えないとかまあそんな事件があったりな。
まあそんなこんなで解散後フレ登録依頼がきていたので、さくっと許可wしておいた訳ですが。

招待状が来たのでてっきりマーセだと思って合流しましてん。だってポーランド語なんて知らんwRESIDENT EVILっていう単語の他は謎の記号状態でござる。
んでな〜んも考えずに、恐らく「参加」と書いてある(と、思われるw)ボタンをぽちっと押すとですな、……あれえ?なんかいつもと違うよ〜?とか思ってる間にいきなり流れるムービー……!ちょっと待ってくれ本編かああああああ!しかもクリス編www強制的にピアたんwwwwwwどーすんだコレ。っていうかもう全然覚えてねええええええっていうね、なんかてんぱって良く分からんメッセ入れてみたり。あちらさんからは「RELAX!」しか返ってこねえしどうすんだコレwwwwって思っているうちになんか終った…っていうかピアたん(つまり自分)が何を持っている(装備)のかすらわからないままに終了。草もスプレーもなんも持ってなかったwwwおそらくアマチュアぐらいのゆる〜い難度だった筈なのにオワタ…オワタ。ごっめガソリンタンク狙撃する前にじゅあぼさんにタコ殴りにされて終ったわ……!なにがなんだか。狙おうとする度に背後から抱きつかれる…ピアたん恐ろしい子……!なんて使えない子……!アテクシがへたれすぎて大して進んじゃいないのに終ったwwwwリトライされそうだったんですがごめん無理ぽって言って離脱。すまん、すまん……でも招待受けてくれてありがとね!とか言ってくれたポーランドの人アンタいい人すぎて泣けるわ……


そんなこんなではぢめてのco-opはなんともしょっぱいものになってしまいましたが。多分てっしゅ編とかだとテンションも違ったのかね。いきなりフィン登場の鬱回だったからいけないのか(いやチガウと思う)これはねえ〜なんていうか、VCないと辛いかも。とにかく隊長についてきゃいいんだよねって事だったんですがやっぱり隊長がどこにいるのかわからないんだよ。まあVCついてたところで英語でコミュニケーション図れるとも思えないwwんだけどね。
奥様とデビューする筈だったのに……その前に知らん人とやってしまいました。


co-opと言えば、「PS3と一緒に5のデータも吹き飛んだYO!」とK井さんに愚痴ったら、「一緒にやろうよ〜」と言ってもらえたので、そのつもりでいたんですよ。なのに…なのに何処へ消えたんでしょうね5のディスクは。おかしいな…先月どっかで観た気がするんですが、家捜ししても出て来ない。多分四次元ポケットに落ちたんじゃないかな(棒
と、言う訳で、K井さんがお戻りになった暁には、6の本編(てっしゅ編)を進める予定でございます。(っていうかアンソロのネタさがし……)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕切り直し HOME 迷子克服への道
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア