忍者ブログ
覚え書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い季節になりましたね。
先日庭の大手鞠をアップしましたけども、その他もいっぱい咲いてますので調子にのって上げてみますv


■まずは門前の金魚草。てんこ盛りw


■こっちは小手鞠。みっちりw


■木香薔薇。植えて5年目ぐらい。


■駐車スペース側から。2階のベランダまで届いてますw


■花もみっちりついてますwこんだけ咲いたら嬉しい。今年は当たりデスww


■芍薬……は、まだ蕾でした。残念。咲いても一重なんだけどもw大きいのですよ。

皆様のお庭はどんなですか?

拍手[1回]

PR
行ってきました〜v

ほんとなら車で行きたいところだったのですが、それこそ朝6時前には出ないと周辺が激混みなので、電車で。夫婦2人なら良いけど、子供達にはねえ…
それでも6時には叩き起こしてw、朝ご飯食べて後片付けして掃除も済ませて7時半の電車に乗れました。ま、それでも現地駅に着いたのは9時過ぎな訳ですがw、駅→基地までは徒歩で。例によってオープニングフライトは歩きながら遠目にw見学…orz 子供達のテンションは只下がりでしたが、途中でブルインの団扇貰って持ち直しw
やっと着いたと思ったら、ゲートの手荷物検査がまたしても激混み。時勢がら致し方無いとは言え、だんだん不便になるなあ…… 金属探知機でピンポン鳴りっぱなしのヒトがいましたが、彼はその後無事通過出来たんでしょうか(笑)

拍手[3回]


基地祭、行ってきました〜vも、母ちゃん大満足vvv
結局電車で行って、駅→基地までは歩き(笑)子供達はいっぱい歩かされて不満タラタラでしたが、それなりに楽しんだ様子です。
家族4人、こんがり焦げて帰ってきました。日焼け止め持って行ったのに塗るの忘れるってどういう……焼けすぎてイタイ……orz

語りたい事はいっぱいあるのですが、草臥れたんでまた明日にでも写真とか一緒にアップしようと思います。相変わらず写真は下手だけどな……ッ

■お知らせ■
超個人的・贔屓のひきたおし的なヒコーキ図鑑始めました→K-WINGS
ヒコーキの話、しませんか(笑)

拍手[0回]

……ですね。もっとも子供達は今日明日と学校な訳ですが。



■庭の大手鞠。隔年で咲く、との事ですが、家のは毎年花を付けます。今年は当たり年v


■日曜には宮島へ行ってきました。実のところ、子供達、下の子はともかく上の子はもう、『家族でお出かけ』にあまり興味無いんですよね〜(苦笑)友達とモンハンしてる方が楽しいらしいよw 鹿にとうもろこしの串を横取りされて莫迦笑いしとりましたがw
今回はダンナの『新しくなった水族館、一度は行っとかないと』に子供達が付き合ってくれたカタチです(笑)もっとも、一回行ったらダンナも気が済んだらしいし。何処が変わったってあんまり変わっても無かったような。あ、カキ養殖の様子は面白かったです。

■あと、ヒコーキ熱再燃中なので…どうしよう、特設コーナー作っちゃおうかな。特設…つー程の事もないけどさ。まったり飛行機の事だけ語るのw
……誰が観るんだっつーの。良いの、自己満足だからww

■そういや羽生くん、今季からオーサーがコーチだって?……なんだかなあ、嫌な予感しかしないぜ……orz 悪いイメージしかないよ。現役時代の演技もあんま好きじゃ無かったし…
『勝ちに行く』のかな。潰されなきゃ良いけども…


■拍手レスです。
>すーさん
神様…そうですよねえ。んで、折角降りて来てても、自分の場合途中で調べものの山に埋もれて嫌になるパターンww集中力が無くなったな、って思います。調べものしてると新たな疑問が湧いて来て、知らん間にネサフしてたりとかのパターンも多いです。
連休中はどの道無理wなので、のんびり頑張るです。わざわざありがとうございました〜v

拍手[0回]

今から連休が楽しみv久々にエアショー行ってくるぜヒャッハー!
結婚前は年に4、5回は行ってたのですが、流石に子供が出来てからはご無沙汰でした。
今年は6日が休みなので、やっとダンナがその気になってくれた(笑)
前回は…4年前かな?行った時には来ていなかったブルインですが、今回バッチリ(笑)スケジュールチェックしてみたらちゃんと来るってよー!もう10年ぶりぐらいじゃない??(嬉泣)
母ちゃん滑走路脇から動かないかも知れないよ、我慢してくれ子供達(笑)



↑調子に乗ってPVまで貼る(笑)


震災では松島基地も大きな被害を受けたそうですね。被災地でも未だ終わりの見えない復旧作業が続いていますし、隊員さんたちも心中複雑なのでは無いかと思いますが、精一杯の声援を送ってきたいです。


あと、SSもなんとなくテーマソングっぽいものが浮かんだと言うか、絵ヅラが浮かんだと言うか。今回もB'z、『GO FOR IT, BABY』 まさかのペ●シCMソングwww
イメージ的にB'zはカルジルなんだけど、ぽこっと出て来たのは黒スーツのヤロウども。これでなんとか進む…かも?ちょっと意欲も湧いてきた…気がするので、頑張ります(笑)あとお絵描きしたいわー(笑)
早くなんとかしなくちゃな!(コレばっかww)

拍手[2回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/23 おばはん。]
[09/23 ゆのみ]
[09/22 室生]
[08/09 おばはん。]
[08/09 レオラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おばはん。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア